見出し画像

結婚式のスピーチってまぁ滑るよね 2月17日のくすり その357

おはようございます!
いっちースポーツです

ヘルシオと
へルシアと
ヘルニアが
わからなくなるいっちースポーツです
#電子レンジはどれ

さて、
私は過去2回だけ結婚式の
スピーチをしたことがあるのですが
そのうちの一回は鬼のように滑り
もう一回はジャケットを忘れました笑

滑った時はなぜか謎かけをしてしまい
意味も伝わらず
うまくもないという
凄まじい空気になり

ジャケットを忘れた結婚式は
車でホテルまで行ったのですが
車にジャケットを忘れたわけではなく
家に忘れるという
もはや祝うつもりがないと
思われても仕方のない
失態でした笑

私は基本的に
余興担当なんで
スピーチはあまり得意ではないのですが

ぜひお世話になった方々
すごい雰囲気になっても良ければ
お気軽にご指名ください笑

ではまたねん。
いっちースポーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?