見出し画像

はじめまして

noteの皆さん、はじめまして。
私の名前は イチノ といいます。
文章を書くことは得意ではないですが、精一杯書いていきますので、どうぞよろしくお願いします!

今回は初めての投稿になるので、私について軽く自己紹介させていただいた後に、このnoteでどのようなことを発信していきたいのかを書いていければと思います。よろしければぜひ、最後まで読んでください!

私、イチノについて。

画像1

名前:イチノ

私は、通信制高校に通っているごく普通の高校生です。趣味は音楽鑑賞やプログラミングです。たまに作曲をしたりする時もありますが、自己満足で終わってしまうことがほとんどだったりします。最近ハマっていることは、いかにして使いやすいデスク環境を整えるか研究することです。

私は、他人より秀でているものを持っているわけではないですが、人一倍いろいろなことに対して深く考えることができると思います。そのせいか、些細なことで悩む日々が続くこともありました。それでも、その性格をプラスに変えていくために、思ったことや考えたことをnoteで発信していけたらなと思っています!

noteに書いていきたいこと

私が日常で思ったことや通信制高校に通う高校生の生活について発信していきたいと思っています。特に、通信制高校の生活についていくつか記事を書いていこうと思っています。あとは、日記のような感覚で書いていこうと思っていますので、気軽に読んでくださると嬉しいです。

最後に

ここまで読んでくださりありがとうございます。
文章をうまく書けなくても、精一杯自分の考えを発信していきますので、これからも私の記事を読んでくださると嬉しいです。
次の記事で、またあなたと会えることを楽しみにしています!

素敵な明日が待っていますように!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?