見出し画像

インタビュー第1弾をしてきました!

2/13に、下北沢にある『ON THE WAY cafe&bar』のオーナー 福田晋吾さんにインタビューをさせていただきました!!

人生で初めてのインタビュー
ガッチガチでした…。
お話をするうちにだんだん緊張もほぐれ、
楽しい時間でした☺️

なんとなんと恋愛相談までしてしまいました笑

福田さんの学生時代のお話、ファッションの業界からカフェの業界に踏み入れるきっかけ、アドバイスなど、詳しいお話はフリーペーパー「Yeller」で!!


皆様ご支援よろしくお願い致します!!!
2/14バレンタイン!頑張りました。お手紙配り、今までは受け取ってもらえないのが悲しくて勇気がでなくて、諦めて帰ってしまっていたのを、今日はもっていった分を全て配ることができました!!
受け取って貰えた時の嬉しさったら!💗💗

エラい!自分!笑

これからもがんばりますので、応援・ご支援よろしくお願い致します!

https://camp-fire.jp/projects/view/126167


クリエイションに一生を捧げようと思っているので、サポートして頂けたら嬉しいです。読者の皆様・関わった全ての人の心に届くような作品を作っていきたいです!