見出し画像

モフトのショルダーケースを買ってみた

こんにちは
今日は開封動画です

何年も使っていた私のiPhone
バッテリーを変えながらなんとか寿命を伸ばし
使っていましたが
いよいよもう変えた方がいいよなという事になり
やっとやっと新しいiPhoneに変更しました

\やったー/

iPhoneの購入とともに
ケースも変えなければと色々と探してみた所
良さそうなケースを発見

モフトから発売されているレザースリングケース

私はストラップ付きのケースを探していたので
私の希望にもぴったり

モフトは他のアイテムも使ってみた事があり
そちらも気に入っていたので
少し値段が高いなーとは思いましたが
デザインも好きだったのでこれに決めました

4色展開されており
私はブラックとブラウンで凄く迷いましたが
ブラックにしました

ブラウンも欲しーなー

公式のショップで注文後
海外郵送だったので無事に届くかなーと
少し心配していましたが一週間ほどで無事に到着

商品はケースの素材感もイメージ通り素敵で
デザインも大満足でした

良かったー^^


この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,807件

#今日やったこと

30,840件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?