見出し画像

見せてはいけないポイポイ収納の衣替え


こんにちは

今日の一日一整は
子ども下着、パジャマの衣替え

季節の変わり目になり寒い日も増えてきたので
パジャマや下着を冬物に衣替えしました

今日整えたい衣替えゾーン
毎日の洗濯物をしまう場所でもあります

洗濯物

毎日ご苦労様です

洗う
干す
しまう

洗う
干す
しまう

洗濯は好きなんですが

洗う←好き
干す←好き
しまう…しまう…しまう←嫌い
ここがなければいいのになーっと毎度思います


そして私の思考は楽な方へ楽な方へと
導かれてしまった結果

現在だいたいどれを選んでもいいような
下着、パジャマ、靴下達は
現在畳まず投げ込むポイポイ収納へ


パンツシャツぐらい畳まなくてもいいじゃない…
の今日この頃

衣替え動画まとめていますので
良かったら見てください

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?