なんだかんだnoteを始める

自分はTwitterで競馬予想をしていますが当たるか当たらないかわからないギャンブル予想にお金を払ったりもらったりすることに抵抗を感じます。
まぁ自分ごときの予想記事でお金取れるとはサラサラ思ってはいませんが(笑)
それにもちろん競馬は大好きです。ギャンブルの面もあるけれどスポーツの面もあれば人間味溢れたドラマもあります。それら含めて全て好きです。
基本Twitterで予想はやりますが自信あるレースなどで熱弁してしまうこともあるかと思いますのでその場合文字制限の為書きたいこと説明したいことができないことがわかりました。
まぁ読物としては面白いと思いますので気が向いたら一読どうぞ!
これからもぼちぼち更新していきます。

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?