見出し画像

推薦入試合否発表

こんにちは!いちなです。本日推薦入試の合否発表がありました。めっちゃ朝から緊張してホームページで掲載されるのを待っていたんですが結果は…

合格しました!

とっても嬉しかったです!今まで第一志望にしていた高校から変更してバタバタしながらの合否発表だったんですけど安心しました!

前の投稿てコメントしていただいた皆さんありがとうございました!励みになりました!

入学が内定しましたが、気を抜かず高校に入学するまでもっと学力をあげていきたいと思っています!

長くなりましたが読んだ方ありがとうございます。

では。いちなでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?