見出し画像

マツコの知らない世界 を見て

今日放送されていた
『マツコの知らない世界』。

小物からファッションが[黄色]の世界に住む(?)
ファッションデザイナー 
イエロー イエロー氏が登場してました!

私は初めて知った方でしたが,
イエロー氏、とあるきっかけで黄色に出会い,
人生が明るくなったとか☆

黄色にも色々種類があって,
よくイメージする黄色もあれば
茶色っぽい黄色も同じ黄色の仲間だとか!

黄色にこだわっているだけあって、お詳しい!!

1つの事にこんなにも幅を広げられ
集中してのめり込める人の熱意に感動しました。

終始笑いのある番組ですが
自分の趣味のなさ,継続のなさに深く反省し
テレビ越しに黄色を見ながら・希望を見つけながら
この番組を見てました!

部屋の中でイエローを探してみたら
いつも使っているクッションが黄色!!

元気や明るくなるカラーですね(*^^*)

イエロー氏 
ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?