【仕事で悩んでいる人、必見】偉人の逸話が知れるウェブメディアが時間泥棒だったから晒すわ・・・

仕事、楽しいですか?

こんばんわ。
皆様、仕事楽しいですか?
なんと日本人の仕事を楽しんでいる割合が6%しかいないという衝撃的なデータを見たことがあります。
他の国と比べてもかなり低い。経済が停滞していることも納得です。

仕事が楽しくないということは・・・

仕事が楽しくないひとが9割以上のこの国において、仕事で悩みを抱えていない人はほぼ皆無でしょう。
つまり、みんな仕事で悩んでいるということです。

そんな現実に絶望しないでください。それは現代を生きる私たちだけの問題ではないのです。
もちろん、過去の人だって同じ。さらに言えば歴史に名を残す偉人だって同じです。

偉人の逸話を知って明日の活力に。

歴史に名を残す偉人だってしょうもないことに悩み、失敗し、挫折を繰り返していました。
それでも彼らは立ち上がり何度も挑戦することでその名声を後世に残すことができました。
そんな彼らの逸話を集めたメディアがあります。

イツワノ

このイツワノというサイトは古今東西の偉人のエピソードを集めたメディアです。
ウェブサイトもサクサク遷移できるように設計されているのでストレスフリーで逸話を楽しむことができます。

きっと、あなたのお気に入りの逸話が見つかることでしょう。
一度、覗いてみることをおすすめします。

サザエさんを観てブルーになるのは今日で最後にしませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?