見出し画像

最近の不安でしんどい話

私は毎日車で通勤しているのですが、今日の朝車の中で2回でかい声を出しました。

「お前がもっと寄れや!!!!!」

「ダァァァ!!!!!」

です。

口が悪くてごめんなさい。


狭い道で対向車が来てね、向こうの方がちょっと下がってくれたんですけど微妙なとこで止まるんですよ。もっと下がってくれたらいいのに。

進むも下がるも出来なくて、もうちょっと下がってくれへんかなーと待ってたら、その向こうの方、もとい対向車のおっさんがね、「お前これでいけるやろ来いよ下手くそが」と言わんばかりに手で指示してくるんですよ。こっち!こっち来い!の手。そん時のおっさんの顔といったらまあ、腹立つ。

「お前がもっと寄れや!!!!!」

ですわ。(通り過ぎた後に言うてます)

そのあともしばらくイライラしてて、おもむろに

「ダァァァ!!!!!」


と奇声を発してしまいました。
ちょっとスッキリしました。

心が穏やかな時はそんな事ならないんですよ。
7:52頃の今日のわんこ見てニコニコしてますよ。

何でかしら。
何でこんなイライラしてるのかしら。
何がこんなに不安なのかしら。


自分で自分を分析してみようと思います。

まず、最近いい感じと思ってる人からのLINEの返事が遅くて。

自分も結構返事遅いし、後で返そと思って2日くらい返さないこともあるんですけど、いざ自分がされると不安になりますね。

だいぶいい感じと思ってた人から、突然二度と返事来なかったらどうしようって思いませんか?

自己肯定感低いので、あー私はあの人的に『アリ』じゃなかったんだなぁ、ってすぐ思う。
あの行動とかあの時のアレとか、良くなかったんかなぁ、とか。

そっから、急に元彼の事を思い出してしまう。
これが本当にダメ。マジで死にたくなる。
異常なくらい精神不安定になる。

自分は本当に誰からも求められてないんだな、って気持ちになる。
なんで私は愛してもらえないんだろう。

このまま一生独りなのだろうか、と不安になります。

このままではやばい。
今のいい感じの人がダメだった時のために、ちょっと違う人探しといたほうがいいかも、と昨日久しぶりにマッチングアプリを開きました。

ちょこちょこいいね押させてもろて、さあメッセージカモン、と待ち構えても、あら不思議。なんか全然来ないんですよね。


死にたくなりますよね。


なんか、何をやってもうまく行かない時ってありますよね。

なんか歌も何聞いたらいいんかわからんくなるし。

ポインティのYouTubeめっちゃ好きやけど、イチャイチャ系も、悲劇話も、どっち聞いても今しんどいし。

来週友達の結婚式もしんどいし。

インスタも最近子供の写真が増えてきてしんどいし。

しんどいしんどいしんどーーーーーい!!


そんな感じです。

あと会社の人の香水が毎日臭くて腹立つ。


最近なんかイライラしてる分めっちゃ食欲湧くんすわ。困るーーーー
痩せれへんくてまたイライラ。


どうしろと????


このnote最後の終わり方わからない。

このイライラに終わりはない。


あ!
次の金曜日、推しの舞台行くんですよね!
推しは生きる糧だな、、、、、、、、、、、


はーーーーーーーーーーーーーーーーー


気になってる人からライン返ってきたけど、なんか、、、、、、、、なんかーーーーーーーー


返ってきたらきたでなんか腹立つな。何でだろ。


何も考えず寝よー


おわり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?