見出し画像

夏がはじまるよ

画像1


HERON PRESTON
"BASEBALL SHIRT TAXI"

今年も、遂に本格的な夏が来る。
夏は色々と出掛ける機会が増えてくるけど、毎年、どんな格好で過ごすか迷う。
如何に快適でお洒落に過ごせるか。
夏支度を始めてる人も多いと思うけど、今年は断然、半袖シャツがおすすめ。
リラックスにも、クラシックにも、ストリートにも、振り幅は無限の可能性で、去年辺りから個人的にハマってる。

そして特に、今年はヘロンの半袖シャツが間違いなく豊作です。今回のコレクションは、20年以上住んでいるNYの大都市の生活にフォーカスしていて、このTAXI SHIRTはニューヨークならではの鮮やかなネオンやイエローキャブが映えるプリントになっている。このプリント技術も、ニューガーズだからこそのハイクオリティ。間違いなく主役になれる一枚となっています。
ちなみに、他にもNY在住のアーティストROBERT NAVAとのコラボものだったり、オリジナルのカモフラシャツだったりと、男心を擽られるバリエーションで展開している。

個人的に、また90sがキテるので、バケットハットにカーゴショーツで合わせるのが今年の夏の定番になりそう。

#heronpreston 


画像2

hat #fumitoganryu

shirt#heronpreston

shorts #heronpreston

shoes #offwhite


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?