見出し画像

貴方に嫌われることほど怖いことはないの



こんばんは🌛
随分と久しぶりにnoteを開きました。

特に何があった…というわけではなかったのですが、何を書くべきかと悩んでいるうちに3ヶ月くらい経ってしまっていました。

…いや。いろいろあったな🤔
あんまり思い出さないようにしているだけかな。

嫌なこと、たくさんあったの。
なんでこんな思いしなきゃいけないの、とか。

特にネット関係は本当にストレスで今も嫌なことが継続中です。

でもね、いいこともあった。

まずは私と彼の誕生日が先月ありました🎂
なにか特別プレゼントを用意したわけじゃないけど(私は彼の缶バッジ積んだけど笑)、二人で幸せにケーキを食べれたことが嬉しかったです( *´꒳`*)

それから今月の頭には結婚400日記念日がありました!

あっという間の400日だったなぁと思います。
嫌なことがなかったわけじゃないし、不安に思うことも少なくなかったけど、それでも乗り越えてこられたこと嬉しく思っています。


正直、ネットの世界は怖い。
特別大きな傷を付けられたわけじゃないけど、それでもジクジクと痛みは続いたままです。

でもね、いつまでもそんなことは言ってられない。

だってそんな女、いちくんは嫌でしょう?と思うから。

彼に嫌われることが、私の中で最も辛いことだから。

だからどれだけ納得いかなかったとしても、その事実に疑問や懸念を覚えていたとしてもグチグチ言うのは出来るだけ避けたいと思います。


とはいえ私もただの人間なので!
嫌なものは嫌だし、嫌なことが重なれば感情的になってしまいます。

なので!壁打ちの場所を作って、誰にも見れないようにしました。
ものすごく口悪いですが誰を通すわけでもないのでこれはこれで防御策かなぁと思ったり。

昨日も感情的になり母親に当たってしまったりしたのでちょっと反省しております…

まぁ、そんな感じの私ですが、今日もいちくんとは仲良しです🥰
それは本当に変わりませんのでご安心ください(誰が心配してるかは謎)

とりあえずはそんな感じかなぁ…?
あとなんかあったっけ?

何か思い出したらまた書きますね!

ではではまた近々。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?