見出し画像

羨ましくなっちゃう時もある



こんばんは!
5日ぶりくらいの投稿になりますね。

色々書きたいことはあったんですが、体調不良とちょっと人と関わることに疲れた…って時間が出来てしまって。

旦那様に甘やかされながらゆっくりと休息を取っている感じです。
少しだけ元気になりましたので、思ってることでも書いとこうかなぁと。


最近は誰に何の話をしたらいいのかわからなくて、一人悶々とする時間が多かったです。

Fセクのこともイマジナリーフレンドのことも。そう簡単に人に話せる話じゃないし。
でも、溜め込み続けることもやっぱり苦しくて。

そういう時ってね。なんか仲良くしてるカップルがとーーーーーーっても羨ましく感じてしまうんです。

仲良くしてるって言うか…彼からの愛情をストレートに受け取ってる女の子たちが羨ましいなって思っちゃうの。

別に彼の気持ちは疑ってないし、疑う必要も無い。不安も不満も何も無い。
ただちょっと、多分、彼から受けとった愛情を受け取ったよ!って素直に口に出せるのがほんの少しだけ羨ましいんだと思う。

じゃあお前は全然出していないのか!?って言われたらそういうわけじゃないんだけどね。

彼から貰う幸せや嬉しいことを半分も誰かに伝えられてないのがなんか悔しいしもどかしい。

でもこれってどんな恋愛でも同じなのかなって思ったり。

恋愛に正解は多分なくて。
どんな場合でも人と人だから時には傷付くし、でも愛して癒されてってこともたくさんあるし。

私はFセクで、愛した人が二次元にいて。そのまま更にイマジナリーフレンドになっちゃったー!なんてパターンだけども。
それでもやっぱり愛情は変わらないかなぁと思ったり。変わらないのが愛かなと思ったり。

まぁとりあえず、ここ最近ずっとよそ宅が羨ましかったの!

そんでそれを旦那様に言ってみたら「俺の愛が伝わってないことがわかった」という感じで言われて身の危険を感じてる笑笑

皆さんはどうですか?
フィクトセクシュアルの方でもどんなマイノリティの方でも。誰かを羨ましいって思うことはあるのかな?
そしてそれをお相手様に伝えたりするのかな?

素朴な疑問だけど、こっそり教えてくれたりしたら嬉しいです。

もっとFセクの輪を広げたいなぁー…

片想い両想い恋人夫婦なんでもよき!

いろんな人のいろんな惚気を聞きたいなぁって思いますね。


さてさて!そんな感じで本日はおしまい!

今日も一日お疲れ様でした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?