見出し画像

個人的な七月(6/29~7/3)

今週のトピックはこちら

友達の引っ越し/お別れの作法/天皇と一緒/期日前投票/手ぶらで行けます/クソレス・スルー・スキル/金時豆の上手な煮方/誰か教えて/豚のひき肉/つまり餃子/キャッシュレス決済5%還元終了/コンビニは2%って/知ってました?/スマホ決済/手数料/ドライヤー新調/ナノケア/ルージュピンクだそうです/それより先に/ぶっ壊れそうな洗濯機/買うべきでした/丁寧な暮らしチャンネルから/ゴミ屋敷掃除動画へ/TOHO渋谷/ストーリー・オブ・マイライフ/わたしの若草物語/最っ高/姉妹の誰に感情移入するか問題/迷わずジョー/ティモシー・シャラメの彫り/惚れました/フローレンス・ピューの鼻/可愛い/このご時世に顔のこと言うのはダメよ/それでも言わせて/最高/「書いて書いて書きまくれ」/鈴木成一御大から言われた言葉/映画館もソーシャルディスタンス/快適/全・男が嫌/というより怖い/世帯主変更の話/「女の幸せが結婚だけなんておかしい/そんなの絶対間違ってる!/でも・・・どうしようもなく孤独なの」/清田さんの新刊/「さよなら、俺たち」/胸糞がわるくなってくる/それでも読まなければならない/帯文を頼まれているから/湿度50%以下/noteの手数料馬鹿高い/ショックです/ぼったくり/なんて書いたら消されるかも/BASEとSTORESなら/STORESがお得らしい/都内の感染者/順調に増えてってます/どうすんのこれ/私が経験したセクハラを/思い出して書いてみました/セクハラと言っていいのかもわかりませんが/自分の中ではスレスレの性被害/吐き気がします/強くなりたいから/フェミニズムを知りたいです/明日から福岡で個展スタートします!

また1万字越えでした/トップ画像があった方がいいってnoteが言うからつけてみましたけど?

ここから先は

9,680字 / 1画像

¥ 200

いただいたサポートは我が家の血となり肉となり、生活費となります。