個人的な六月(6/8~6/13)

今週のトピックスはこちら

秋葉原通り魔事件から12年/家内制手工業の一日/キスケ/佐川急便/チンさん/Tシャツ業者さん/いつもありがとうございます/東京都の最低賃金/1013円/広島県の最低賃金/871円/きゅうりと豚肉の炒め物/よなよなエール/ファミマの杏仁フラッペ/梅雨入り/日焼け止め=お化粧/シミだってできるさ/36歳/40文字以内の帯文の難しさ/不倫報道に一言物申す/一言どころじゃなかった/小島が好き/児嶋だよ!/カウンセリングのススメ/自分で自分の機嫌をとる/パッションフルーツの匂いから/砂鉄夫妻との沖縄旅行を思い出す/がむしゃらだった2018年/海に散骨/梅雨の始まり/どしゃぶり/10万円/給付率2.7%/ご自愛テクニック/へりくだり禁止令/夏バテ対処法/ご存知ですか?/メリーゴーランドKYOTO・鈴木潤さんの新刊が出たよ/「物語を売る小さな本屋の物語」(晶文社)/私は写真を撮ってます/鳥羽和久さんの新刊も出たよ/「おやときどきこども」(ナナロク社)/福岡ルチャー/ひかるくんの出番だよ!

ここから先は

8,148字

¥ 200

いただいたサポートは我が家の血となり肉となり、生活費となります。