とにかく始めます。

このような時期(コロナ禍)なので、
とにかく始めてる方多いと思います。

私も始めます。

clubhouseも始めてみました。
まだ聴けてません。
英語に四苦八苦(笑)

ここでは好きな事、言いたい事(聞いてほしい事)、とりあえず実際口に出さないけど文章でいいから出しておきたい事、忘れたくない事、思い出した事…まぁ、まとめると→思った事つづります✨

自分自身の整理の為かも。
普段こう思ってるけど実際にはそれを出さなかったり、違う風に出したり、自分でも分からないくらい無意識に隠したりしてる感情もある、きっと。

楽しめますように٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?