見出し画像

報酬欲しさにTiktok Lite始めてみました(見るの専門)

年齢層から外れている気がして😅
使い勝手がわからなくて😅
始めていなかったTiktok

妹から「動画を見てギフトをもらおう!」
イベントの招待が来たので始めてみました😊


イベントの内容は!

現在は友達招待で貰えるポイントが
最大4,000円分なのですが
妹から招待をもらい私が始めたタイミングは
友達招待のポイントが最大5,000円だったので
お得に始められました🥰

10日間での結果は!

対象期間に毎日チェックインして5,000円分
その他のタスクは程々にこなして2,442円分
合計で7,442円分のポイントを獲得
出来ました。

早速ポイントを交換!!!

知り合いでポイントを貯めることが楽しくて
交換しそびれているうちに制度が変わって
しまい泣いている人がいるので
さっさと交換してみました。

PayPayへの交換が「在庫切れ」
となっていて一瞬青ざめましたが
『えらべるPay』から
色々なポイントに交換出来ることがわかり
ほっとしました。

交換するのにメールアドレスと氏名の
入力が必要だったり
メール配信されたギフトのURLから
作業が必要でしたが無事
ポイントを受け取れました。

現在は・・・

新規ユーザー限定の友達紹介タスクもあるの
ですが興味がある友達がいるかわからず・・・

時間泥棒にあわない程度に
14日間チェックインなどの通常タスクを
こなしています。

Tiktokとインスタ、YouTubeの
違いを感じてみたり面白いですね。
食わず嫌いにならず試してみてよかったです。


最後までお読みいただきありがとうございました。

私が「学んだこと」「経験したこと」の中から、真似して、試してみてほしい情報をご紹介しています。 サポートは学びの活動費として活用させていただきます。