見出し画像

Spiral Dotイヤーピースの注意事項

はい、タイトルの通り前に書いたイヤーピースについてちょっとした注意事項を挙げたいと思います。

サイズは全5種類

S,M,Lの他にMS,MLと全部で5種類あります。
これ、ぴったりフィットするのを探すのは中々難しいと思います。
サイズが小さすぎたり大きすぎたりすると音が抜けてしまって音漏れの原因になるのはもちろんですが、ガッツリ低域が抜けていって軽いサウンドしか聞こえません!😭

参考までに私のサイズ変更遍歴を

最初はMを買ったのですが、右耳はまぁフィットしてるかな?左が抜けやすいなぁという感じでした。で、次にLサイズ。これがビックリするぐらいデカくて耳に入り切りませんでしたw
MLを購入してようやくピッタリのサイズにたどり着いた感じです😊

あくまで私見ですが、男性で標準はMLかなぁと思ってます。女性ならMSから試すといいかもしれません🤔
お店で試せるなら一番いいのですがね……

ぴったりフィットした音質
これ、最高です。タイトでもパワーのある低音、抜けてくるアタック感、すべてが良い!サイズ選びさえ間違えなければコスパ最強イヤーピースなのではないでしょうか?


終わりに

今回は補足記事として短めに書きました😊
参考になれば幸いです。良い音楽ライフを!😆🤘

読んで頂きありがとうございました😊