風邪早く治って

風邪を引いている。
先週の土曜日から。
声はまだ枯れてて全然ダメ、微熱や鼻水もあるし、なんか最近咳も出てきた。

それコロナじゃない?とかインフルエンザじゃない?とか思うでしょ。
ちゃんと検査受けたのに陰性なのー!
ありえないよね、最悪かも。

バイトは休めないから接客避けてひたすらお掃除の毎日。
いっそインフルとかなら出勤停止でしっかり休養できたのに。。

声が出ないって本当に不便で、妹が買い物行くからゼリーでも買ってきてもらおうと思っても、やっぱりジェスチャーだけじゃ全然伝わらない。

最終的に読み上げソフトでなんとか会話が出来るようになったんだけど、いちいち文字を打ち込まなきゃいけないから会話のテンポが悪い。

当然ながら心配してくれるような友人や恋人もいないから、ときメモでお見舞いイベントを見て心を慰める…。

自分が子どもの頃、こんな寂しい女子大生になるとは思ってなかったよ‼️
風邪を引くと寂しくなります。

このnoteを読んだ人は、心の中で私が早く良くなるようにお祈りしてくださいね。
なにとぞ……

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?