一難去ってまた一難

親知らずの腫れも引いて、抜歯後内出血が残ってほっぺたが黄色になりながらも治っていたこの頃。

なんと昨日から熱が38度あって喉がめちゃくちゃ痛い。
真っ先に思い浮かぶのはコロナかインフルエンザか、不安になりながら明日のバイト休みますという連絡を入れた。

人明らかに足りてないのにいきなり休んで本当にすみませんバイト先のみんな。

不運なことに日曜なので休日診療にかかるしかなく、出勤停止にならないように祈りながら検査を受ける。
なんと、結果は全部陰性。
インフルエンザでもコロナでもないのに熱が38度⁉️⁉️それはそれでなんか…。

しくしくしながら布団にくるまり風邪が過ぎ去るのを待つ、今日の振り返り。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?