見出し画像

中堅芸人の決意。

12月4日発表いたしまた。

僕ら、女と男は、、、、、





この一年間、YouTubeにかけます!!

週5、YouTubeを配信していきます!

よろしくお願い申し上げます!

なぜ、そうなったのかを書きたいと思います。

コンビを組んで18年、芸歴も21年目ということで、もう、若手ではなく、中堅芸人。

若手のふりをめちゃくちゃしていますが!笑

今、世間では、M-1グランプリの決勝メンバーが発表されて、盛り上がってます!

みなさんもご存知のとおり、M-1は、コンビ結成15年以内。
もう出れません。

キングオブコント、コントはほぼしたことないです。

ピンでは、ライブしたり、井上小公造したり、レポーターしたり。

でも、コンビでの活動での、この先の目標が
正直、ありませんでした。

ワダチャンとも、話し合い、どうしようかと。

こんなことをいったら、ダメかもですが、このままでも、なんとなくやっていけるかも、一人のことはサボらず、なにか常に新しいことをしようと思っています。

市川町でいろんなプロジェクトを始めようとしたり、オンラインのピンライブをしたりと。

ただ、コンビでしっかり目標を持ってやりたい。

ワダチャンとなにか目標をもってやっていきたい。

もちろん、漫才がしたいです。
ただ、吉本興業は会社ですので、売れる商品を売ります。
当たり前です!

そんな中、漫才で賞レースというところで結果を残してない僕らはほとんど、出番がありません。
そこは自分らでもわかってました。

では、結果をださないと!
でも、賞レースはでれません。

どうしよう。

そんなときに、もちろん新ネタも書いて、どんどんライブをやっていくことも、必要だけど、僕らは、やっぱり、ワダチャンの良さを知ってもらって、人で勝負したいと思いました。

そうした時にまず、僕らのことを知ってもらうのに、一番向いてるのはYouTubeだと。

僕らの人間味を沢山の人にしってもらい、舞台をする時に、沢山お客さんがくるように、僕らは人間味溢れるYouTubeをやっていこうと思いました!
そこでも、もちろん、漫才もアップしていきます!

ちなみに
なにをするかというと、
コンビでの企画、ワダチャンの消しゴムハンコ、生配信、市川企画、過去の動画の再アップ。
これをやっていきます!

この一年はYouTubeにかけていきたいと思っています。
そこから、また、新しい女と男も生まれると思います。
なので、ぜひ、見てもらい、そして、生で舞台をやる時に会いに来てほしいです。

実際に会ってみたい二人になります。。。

YouTubeがこちらです!
ぜひ、チャンネル登録してください!

↓↓

女と男ちゃんねる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?