見出し画像

死ぬまでにやりたいこと。

ある日、車に乗りながら、ラジオを聴いてました。

めちゃくちゃお世話になってる先輩が喋っていて、ふとその人が言った言葉に、反応してしまった。

「もう、今年で還暦やからやりたいこと、早よやらな、死んでまうわー。」

と。

あー、もう、そんなお年になったんや。
まだまだ見た目は若いけど、そうなんやーって。

俺は、まだ、今年で42歳やから大丈夫やわ。

42歳、42歳、え!?もう42歳やん!!

60歳まで18年やん!!

やばいやん!元気にうちにやりたいことやらんと!

そう思いました!

もちろん、この芸人の世界で売れたいし、おもろいこと、アホなこと、めちゃくちゃやりたい!

だって、めちゃくちゃワクワクするし、めちゃくちゃ笑えるし、楽しいから!

でもでも、みなさんもそうですけど、他にもやりたいこと、楽しいことあるでしょ!!?

きっと、そうだと思います。

なので、僕もそのやりたいことの一つを今年はやろうと思います!

そうです!

家を買ったんです!

兵庫県の市川町に!!

なぜ、買ったのか!?

住むのとは少し違います!!

デュアルライフ!!

そう、2拠点を目指したいんです!!

なぜかって!?

この町に惚れたんです!

場所も田舎で、都会も近くて、なにより人がいい!!

こんな町はないです!

みなさんもきてほしいです!知って欲しいんです!!
なので、この家をみなさんに開放して、中心となって、この町を知るきっかけになってほしいんです!

YouTubeや3月から始まる「BSよしもと」というよしもとのチャンネルでも活動を流していきます!

もし少しでも興味があったら、覗いてやって、そして、一緒に楽しみましょー!

やりたいことをやる!

今年のテーマです!!

もちろん、お笑いも全力、すべて、全力です!!

最近、息子がめちゃくちゃ笑うギャグを見つけたので、近々、どこかで披露しますね!

これは、今年いけるぞ!笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?