見出し画像

GWなんてフリーランスには関係ないのさなんて言わずに休めるときは休もうぜ

早起きという訳ではなく、徹夜をしてしまいこんな時間に。

私は夜より朝が好き。

夜も好きだけどなんとなく元気になれるので、陽が出ているうちはなるべく起きていたいなと思う派です。

しかし今日は徹夜してしまっているので昼前にはダウンしちゃうんだろうな~。

世の中はGWですね~。

それにしてもついこの間2022年が始まったのにもう半分近く終わっているなんて恐ろしくないですか?

これを見てくださっている方にもし、高校生だったり大学生だったりお若い方がいたとして。

あなたと私じゃ時間の過ぎる感覚全然違うんですよ!って大声で言いたい。

長いよね。10代20代の1年って…。

40、50代になったらもっと早いのかな?

タイムイズマネーとは言いますけども、毎日何が起こるか分からないんだからそんないつもいつも石橋叩いて渡ってらんないよ。

なんてよくわからない記事になっちゃったけどラジオ体操感覚で書いたものですので許していただけますかしら。

ノンカフェコーヒーを飲んでもう一仕事がんばります。

皆様どうぞご自愛ください。

いってらっしゃい。

いちか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?