見出し画像

「悩める女子は、美しい。」セントレジス大阪ロイヤルスイートで、シャンパン女子会してきたよー♪


「愛になろうと一生懸命な女子と会えてうれしかった♡」


「見た目と年齢のギャップが激しすぎるすごいオンナに会えてうれしかった♡」


「わたしもああなりたい!ってお手本になる人と会えてうれしかった♡」


「自由に旅したり好きなホテルに泊まったりしていいんだー♪ってわくわくした♡」




右から

あたくし、

天使Yさま

愛のうつわMさま

ゆーみんカウンセラー ↓



初のリアルグループセッション、


それぞれ方向性は違えども、


「なんかすごい光ってる」ものを持っておられるオンナが集まったのよー



愛おしや。


みんなが愛になろうとして、それがすでにとても美しい愛だった。




みんなで地下鉄の駅でばいばいしたのだけれど、


みんなで「さみしい、別れたくない」


って言いあってるこの出会いとつながりのふしぎさよー!


なんてすてきな出会いだったんだろう。



緊張とプレッシャー、そして話の楽しさでほぼ食べてないあたくし笑
次はばくばく貪るわー!




貴女はどのお茶のなまえに惹かれる?
イチカママはもちろん!サンダーボルトダージリンよ♡




正統派アフタヌーンティーであるあかし、きゅうりのサンドイッチがおわします。




今回はほんとうに特別なアフタヌーンティーだったのよー。


セントレジス大阪がふだんアフタヌーンティーをしているセントレジスバーが改装工事でね、


その工事が終わるまでの1ヶ月間だけ、ロイヤルスイートを解放してのアフタヌーンティーだったの。


ロイヤルスイートを確保して、アフタヌーンティーとグラスシャンパンとなると


実費だけでもおひとりさまあたりさんまんえんを超えるんだよねい。


でも、今回はセントレジスの大盤振る舞いでいちまんえん!


いちまんえんで、至れり尽くせり、やさしくしてもらって、


ふかふかのじゅうたんが敷き詰められている廊下をエスコートしてもらいながら歩いて、


美しくもかっこいい鏡に絵画になぞのオブジェたちにたっぷりのお花たちと


封蝋で閉じられた招待状と、磨き込まれてそのシェイプを一段とかがやかせているグラスやカトラリーたちに囲まれて、


そして、なにより、なにより、


いつもがんばってるいいオンナたちが、


「非日常をたのしもう♪」



「毎日おつかれさまでございます、あたし♡」



っていう、ご自分へのいたわりの気持ちを持ってこの場に参上してくださった、


そのお気持ちが、


ほんとうに


ほんとうに


美しかったのでございました。



ありがとう、多謝、感謝します、大好き、スパシーバ、グラーツィエ、サンキュー、カムサニ、シェイシェイ、


タントラびとらしくこう締めようか、


シャンティ、Ω♡





これからイチカママのお茶会はこんなんやろうと思ってます


⋆うらみつらみわるぐちを解放するすっぽん女子会(仮)

⋆リムジンで大阪周遊してから女子力高めラブホでカラオケ女子会(仮)


リクエストくださるとうれしいでーす!





今日のブログについてコレ聞きたい、ここわかんなかった、おもろかったー!
ってご意見ください♡



とろけるパートナーシップのノウハウ、
モニターさま募集、
無料カウンセリングなど
特典いっぱいのメールマガジン♡




イチカママの個人セッション ↓



フォロー、いいね、チャンネル登録、高評価♪
お願いいたしまーす♡
↓↓↓

threads

YouTube

Instagram

https://www.instagram.com/ichikadopaminet/


Twitter



ずっと罪悪感を抱えて、自己肯定感ひっくい人生を送ってきたんですけれど、いまは応援していただくことの修行をしています。よかったらサポートお願いします。いただいたサポートで土偶や土器の博物館に行きます。