見出し画像

【満了御礼】9月9日(土)13:30セントレジスホテル大阪27階ロイヤルスイートにてアフタヌーンティーつきシャンパン会♪最強の甘え上手になろう♡




セントレジスホテル大阪


27階ロイヤルスイート


シャンパン


アフタヌーンティー


イチカママのフルトリートメントおもてなしつき女子会♡



The St. Regis Osaka 27階ロイヤルスイート





こんな貴女はぜひおいで♡


✼••┈┈••✼••┈┈••✼

いつもガマンしてる

自分なんていちばんさいご!あとまわしだよ!

彼に不満がいっぱい!でもこわくて伝えられないー!

「わたしばっかりガマンしてる」っていう気持ちが強い

尽くしてるのに彼が不機嫌になる

つきあい当初は優しかった彼がだんだんモラハラになってくる

彼がすぐ心のシャッターをおろしてしまう

彼と話し合ってると爆発してしまう

彼に「豹変する」って言われたことがある

ヒステリックな自分が大嫌いなのに、たまにガマンできなくなる

ずっと犠牲ばっかりの恋をしている

セックスをしたいと思えない

疲れている時でもセックスを断れない

「なんでこんな恋してるんだろう」って疲れていることがある

ずっとがんばってきたけどもうやだ

イチカママに心ゆくまでおもてなしされたい

✼••┈┈••✼••┈┈••✼


貴女はずっと、誰かのために何かをしてあげてきたよね。

いつもお疲れ様♡


やさしくて、愛情がほとばしってあふれちゃう、


とてもとても女性性の強い貴女はほんとうにすてきだよー♪



もうガマンをやめていいよー♪

もうしあわせなパートナーシップを手に入れていいよー♪


もう最強の甘え上手に戻っていいんだよー♡



このシャンパン会でこんな貴女になるよ♡


いい子、いい彼女、いい妻、いい女の鎧を脱いでらくちんになる♪

尽くしすぎてオカンになっちゃうアタシから、最強の甘え上手な可愛いアタシになる♪

ガマンしてやってあげてるのに!って爆発することがなくなって、平和なパートナーシップを築ける♪

いつもいい子のフリして言わなかったけど、パートナーにしてほしいことをちゃんと伝えられるアタシになる♪

イヤなことを「イヤっ!笑」って笑いながら、きっぱり断るアタシになる♪

蛾とか蚊とか、ガマンしなきゃつきあえないようなオトコじゃなくて、すべてがカッコよくてうっとりなヘラクレスオオカブト男子を捕獲できるアタシになる!

ネガティブなアタシも愛おしくて可愛くてタマラン♡って愛でることができるアタシになる♪

いつも頭の中でじぶんにモラハラしてたのが、いつもじぶんを口説いて気持ちよくなってるアタシになる♪



貴女の内なる「おんなのこ」を全解放しよう!



おんなのこはなんでできてる?
おんなのこはなんでできてる?

おさとう、スパイス、すてきなものをいっぱい!

おんなのこはそれでできてるよ


っていう、有名なマザーグースの詩があります。


わたしはこの詩が大好きー♡




ちなみにおとこのこは何でできてるのかというとね、

カエルとカタツムリ、こいぬのしっぽ。

それでできてるんだそうです。


現代日本のオトナ男性でいうならば、スマホと唐揚げ、おっぱい。

ってところかしらー。

わけわかんないよね。



でも、それでいいのー。

わかんなくていいのよ。



おとこのこにはおとこのこの成分があるし、

おんなのこにはおんなのこの成分があるんですもの。



パートナーシップはとても大切なエネルギーだけれど、

ときにわれわれオンナは、おんなのこの成分をおんなのこだけで

こっそり秘めやかに全解放する必要があるのでーす!



すてきなお部屋で、


目にもお口にもココロにもあまーいおやつと、


しゅわしゅわの泡をグラスに一杯、


めずらかな名前の美味しいお茶を選びながら、


みんなで心置きなく、たっぷりと、


ほかでは話せない秘密のおはなししよう♪





詳細

日時

2023年9月9日(土)13:30~15:30

※ 2時間制(90分ラストオーダー)
 ティーリーブスの紅茶などを90分間ご自由にご注文いただけます。

料金

¥10,000
グループセッション、グラスシャンパン、アフタヌーンティーつき。

⋆お申込みより1週間以内のお支払いをお願いいたします。

キャンセルポリシー:イベントの1週間前~前日までのキャンセルは50%、当日は100%となります。
返金の際の振込手数料はご負担ください。

定員

3名

お支払い方法

銀行振込(三井住友銀行、三菱東京UFJ銀行)
PayPal

お申し込み締め切り

2023年8月31日(木)

場所


541-0053 大阪府大阪市中央区本町3-6-12
セントレジスホテル大阪 ロイヤルスイート 27階



※ 表記料金には税・サービス料が含まれています。









こんな感じのホテルです。



廊下もお部屋もバーもエレベーターも
トイレまで天井が高くてカッコいいの!

トイレにはいい香りのするハンドクリームが置いてあるんだよー♪

セントレジス大阪のHPよりお借りしてきました♡



最上級スイートで体験する優雅なアフタヌーンティーAfternoon Tea

セントレジスバー改装期間中、ホテル最上階に位置し197㎡の広さを誇るロイヤルスイートにて、期間限定アフタヌーンティーをご用意します。

19世紀後半にニューヨークの社交界を牽引したキャロライン・アスターが、上流階級内で厳選したゲストをもてなすために用意したアフタヌーンティー。ゲストは、12階レセプションフロアでチェックイン手続きをし、アスター夫人が催した美しい花々を飾ったティーパーティーをイメージして彩った、贅を尽くしたロイヤルスイートへと誘われます。

ビクトリアサンドイッチケーキや、ジャムとクロテッドクリームでお召し上がりいただくスコーン、サンドイッチ、キッシュなどのクラシックな英国式アフタヌーンティー。最上階のお部屋からの美しい眺望、そしてクラシカルな雰囲気とともに、まるでアスター夫人の邸宅へ招かれたような、優雅で贅沢なひと時をお過ごしください。

The St. Regis Osaka HPより抜粋



では、貴女のお越しをお待ちしておりますね♡

最強の甘え上手マインド、手に入れましょう♪


ずっと罪悪感を抱えて、自己肯定感ひっくい人生を送ってきたんですけれど、いまは応援していただくことの修行をしています。よかったらサポートお願いします。いただいたサポートで土偶や土器の博物館に行きます。