見出し画像

愛される女性性は無限


おこんばんは、イチカです。


あなたが着ている尽くしすぎのよろいを脱がせて


最強の甘え上手ちゃんにもどします。



チラシができましたーっ!


来年早々、女性性とセクシャリティの講座をひらくのです。


そのチラシをせっせとつくっておりましてん。




背景には、タントラの女神たちの中から特にぶっとんでる御三方に来ていただきました!


タントラとは


ヒンドゥー教の教義のひとつです。

男神シヴァが女神パールヴァティとつながることで宇宙のバランスを保つ、と考えられています。

女神パールヴァティには柔和な側面、恐怖の側面がそれぞれ無数にあり、

どんな側面も男神シヴァに愛され、必要とされています。


インドの一部では実りの秋に、パールヴァティの側面のひとつである女神ドゥルガーに捧げる祭りをします。


ひとびとはドゥルガーの内なる幾千もの側面を人形にして飾り、祈りを捧げます。


このようにタントラ哲学は、

女性性の内に数えきれないほどの側面があって、


それらすべてが絶対神シヴァや世界中のひとびとに愛されていることを教えてくれます。



さて、そんな愛され女神さまたちをチラシお左からご紹介いたします!


微笑しながら己が美に惑うたオトコをサツガイする絶世の美女、女神ドゥルガー。ハタチです!


タントラの男神、宇宙の支配者シヴァの正妃であり、象のお顔を持つガネーシャ神の母でもある女神パールヴァティ。



そしてラストは、倒した悪魔の生首を首飾りにし、夫である宇宙でいちばんえらい神様シヴァを踏みつけながら踊る女神カーリー。


一見淑女そうに見える女神パールヴァティも、息子ガネーシャのピンチには夫シヴァを激怒しながらしばきたおして行動させた武闘派女子です。


こんなにあばれる女神たちに夫シヴァはめろめろです。


一番下の女神カーリーが踏んづけているのはシヴァですが、どうですかこのうっとりしたお顔。



嫁かわいいよ嫁(はあと)



あなたはいかがですか、この女神たち。


ドン引き?好き?


この女神たちの神話から、あなたの持っている女性性へのブロックを外していく講座をつくります。


どうぞたのしみにしていてくださいね!



来年と言わず、今年中に女性性のブロックを外したいあなたは、

カウンセリングで待ってますよ。



尽くしすぎるよろいをぬいで
最強の甘え上手にもどるメルマガ



恋愛がつらくてしんどくてしあわせじゃないとき、あなたは尽くしすぎるよろいを何枚もたくさん着込んでいます。

だから重くて、つらくて、動きにくくて、


自分でやってることに対して「あれ?なんでこんなことしてるんだあたし?」みたいなことになったりします。


よろいで着ぶくれしてるから、「どうせあたし可愛くないし」ってことも思っています。


それがつらくて、みたくなくて、またあたらしくてでっかいよろいを身にまといます。


そんでまたこれが脱ぎにくい、ときてます。


どないすんねんこのよろい!


だいじょぶです!


毎日、一枚一枚ぬいでいくためのあれやこれや、このメルマガでおつたえしてますよ!

読んでね!




イチカのカウンセリングが見れるYouTube

毎週月曜日の夜21:00からYouTubeライブをやってます。

ココロノマルシェにお寄せいただいたご相談のなかから、尽くしすぎるいいオンナといいオトコにお答えしてますねん。


尽くしすぎる美男美女はお忙しい方が多いので、15分でまとめたいのですがつい長くなっちゃってます。


スライド多め、つらいなかでも笑ってもらえたらいいなあと思いながらやってますよー。


必死でやってるせいか、いただいたコメントにお答えできないことも。それはホントにごめんなさい。


ずっと罪悪感を抱えて、自己肯定感ひっくい人生を送ってきたんですけれど、いまは応援していただくことの修行をしています。よかったらサポートお願いします。いただいたサポートで土偶や土器の博物館に行きます。