見出し画像

だるっ、うるさっ、めんどくさっ。これは悪い感情で消し去らなければならない?

がまんをやめて恋愛をたのしむ妖艶なみなさま、おこんばんは。


カウンセラーのイチカです。


私は男性向けタントラマッサージ屋さんを10年やっています。


のべ6200人の男性に「身も心も癒される!」と言わせてきました。


あなたを尽くさないけれど愛される、オーガズミックなオンナにします!





ヘアサロンに行ってきました。


スタイリストさんは黒がお好きな男性、性自認は男性のかたです。


このかたはいいもんをいい、やなもんをやだとしれっとおっしゃいます。


話していて気持ちがいいのです。


ふだんの生活で、やなもんをいいと言ってるなー、思おうとしてるなーって気づきます。


だるっ


めんどくさっ


うるせえなあ


って感じた自分の気持ち。


それをこんなふうに、なきものにします。


「あちらにも事情があるのだろう」


「しょうがないよ、それが仕事だし」


そうやって、自分の感じた気持ちをないがしろにします。


自分で自分をうらぎります。


ないがしろにされた気持ちは、ただただ潜在意識をうろうろとします。


あたしより相手を優先したんだな、あたしは選ばれなかったんだな、という悲しみを感じながら。



じっさいにはこんなことは言えません。


「だるっうざっキモっめんどくさっうるさっ」


よっぽど親しい人でなければ使えないことばあそびです。


だから、それを口に出す必要はなくて。


こころのなかで、もうひとりの自分があばれているのを感じてあげること。


女性性のちからで感じながらそこにいっしょにいてあげること。


なんも行動にうつさんでいいのです、それは男性性のしごと。


今夜はそんなおはなし。



\ 2月17日(土)14:00 /
愛されブロックをぶっこわしてあなたの恋愛をラクにするYouTubeライブ!





【無料】がまんをやめて恋愛をたのしむためのメルマガ



恋愛がつらくてしんどくてしあわせじゃないとき、あなたはめちゃくちゃがまんしています。


このがまんがあなたの魅力をかくしてしまっているんです。


「愛されたい、でもこわい、もう傷つきたくない」


こんなひりひりした恋心はとっとと癒して、しあわせになっちまいましょう!


最初の7日間は「尽くしすぎるよろいをぬいで最強の甘え上手にもどる7つのまほう」をプレゼントしています。

あなたの恋愛をもっと自由によろこびに満ちたオーガズミックなものにする、いますぐできて効果的なまほうたち。


おためしくださいね。





イチカのカウンセリングが見れるYouTube


毎週月曜日の夜21:00からYouTubeライブをやってましてね。

ココロノマルシェにお寄せいただいたご相談にお答えするのがメインです。


イチカのカウンセリングはこんな感じです。





がまんばっかりでしんどい恋愛をたのしくするカウンセリング。


あなたは恋すると、こんな不安がおそってきたりしませんか。

✔︎女性性ってなんのことなのかよくわからない
✔︎私は中身がおっさんだと思う
✔︎自分で自分に「女性らしさがない」と感じている
✔︎可愛く甘える自分を想像するとざわざわする
✔︎女友達に「あたしあんたの彼氏じゃないんだけど」と言いたくなることがある
✔︎彼氏ができると尽くしすぎて疲れてしまいがちだ
✔︎ケンカすると相手を徹底的に正論でやっつけてしまう

だからあたしは愛されない、そう思い込んでおられませんか?


そんなあなたにお伝えしたいことがあります。


男性性ナメすぎーーーー!!!


かつて私もそうでした。


こんな身も心もブスなあたしなんかきっと、利用するしか価値がないんだわ、愛されるわけがないんだわー、って拗ねてたんですね。


✔︎愛してるし愛されてる
✔︎愛されていることを信頼している
✔︎私だけの魅力を愛してくれる人とふかぁくつながっている
✔︎彼の寝顔を見てたらしあわせで泣けてくる
✔︎誰かのコピーじゃない自分自身で愛される
✔︎けんかもセックスもおんなじ!ってこころから思える
✔︎がまんしないのに愛される
✔︎わがまますら愛される


そんなあなたの願いを叶える、マンツーマンのカウンセリングです。





ずっと罪悪感を抱えて、自己肯定感ひっくい人生を送ってきたんですけれど、いまは応援していただくことの修行をしています。よかったらサポートお願いします。いただいたサポートで土偶や土器の博物館に行きます。