見出し画像

本日21時!ラジオライブ配信【訳ありマダム3名と永遠の思春期Tommyの人生相談チャンネル】みなさまのお越しをお待ちしておりまーす♪

みなさまおこんにちは、

自分責めの毎日からわたしダイスキがあたりまえな毎日を。

あなたのドーパミン、
心理カウンセラーのイチカ✳︎ドーパミントです。

ブログにお越しくださってありがとう!


本日21時よりラジオライブ配信でーす♪


さー久しぶりのラジオだ。
存分にしゃべるぞー。

みんな、作業しながら聞き流したり
コメントでTommyにツッコミ入れまくったりしていっしょの時間をたのしもうね〜♡


ここ最近ずーっと「さびしさ」がテーマだったから、そろそろドーパミン大放射してくよ!

ってことで、今月も元気に

【訳ありマダム3名と永遠の思春期Tommyの人生相談チャンネル】はっじまっるよ〜!!!



こんなお悩みにおへんじするのが得意です。マダムの紹介


マダム1 Mme N ° 1 ゆーみん

・どうにも出口を見いだせないセクシャリティや、圧倒的権威への葛藤をまるごと大掃除して大解放したいあなたにオススメ。

・思春期に抑圧した性的ブロックを見つけて解除することが得意。
・豊富なイマジネーションであなただけのオーダーメイドなイメージワークを行う。
・一児の母としての励ましと応援、必要だと判断したらこってりと愛ある叱りを落とす。
・中医学や薬膳による、カラダからのアプローチをする。
・宇宙理論による大きな愛からの安心に気づかせる。ワンネスとつながりを得るサポートも。

ゆーみんのブログはこちら


マダム2 Mme N ° 2 よこたに

・なにが悩みなのかわからないけれど、モヤモヤするししあわせを感じない…しあわせを感じたい!そんなあなたにオススメ。

・言葉にならない想いを言葉に変え、感情を可視化して癒す。
・本人が気づいていない長所、がんばり、努力、魅力をすくいあげ、そのひとの光になるように示す。
・こころの状態をどんなことでもわかりやすくていねいにやわらかに伝える。
・思春期から音楽、絵画、文藝、カリグラフィなどの芸術に陶酔し続け、こころに秘めた想いをあらわにする者を愛してきた。それゆえ、人間の秘めた想いを掘り下げることを得意とする。
・物静かに見えるひとの隠された情熱を見つけ出す。
・いつだってアルカイック・スマイル。
・おだやかで安らげ、背中を押してもらえる気持ちになれる。
・あなたの傷付いた心を休めて、もう一度前を向けるようにお力添えします。

よこたにのブログ



マダム3 Mme N ° 3 イチカ・ドーパミント

・自分責めでたくさん傷ついてきて、もうヤダ!自分を好きになりたい!と思いはじめた/思い続けるあなたにオススメ。

・元自分責め、自己否定、自己攻撃中毒者。
自分に自信がなく常に人を優先、我慢や犠牲しては爆発する人生を長年過ごし、現在リハブ中。
・その反動で、どんなことでも自分の魅力としてにやにやできる技術を学ぶ。
・わたしダイスキ♡と堂々と宣言し、それをブラッシュアップし続ける女豹の会会長。
会員からじぶんほめのマインドとテクニックを盗みまくる。


イチカの最近反響の多かった記事はこちら



MC、台本企画・作家、進行 永遠の思春期KY Tommy

・「この世にある美」に対してとことんエレガントにストイックにロックに哲学する。
・すべての事象、生きとし生けるものに対し境界線のない世界から見つめ、ときおり降りてきた言葉をつぶやく。
それを聴くものは憑き物が落ちたようにほっと息をつく。
・永遠の思春期とは、歳を重ねて立場や責任・権力を手に入れても
保守や固定観念に耽ることなく、常に革新・前進していく生き方を称した二つ名である。


KYTommyのブログ



番組アーカイブ、過去におへんじしたおなやみブログ版まとめ【イチカ版】


ライブ配信はTommyのチャンネルではじまるよ。


このラジオはstand FMのアプリをダウンロードしてからTommyをフォローしてね〜。

フォローしてもらうと当日、時間になると通知がいくのでらくちんよ。


Tommyのラジオチャンネル

「Tommy’s Room」はこちら


ご相談フォームはこちら。


どうぞお気軽に送ってね。





さて、今回このブログであなたのお役に立てたことがあったかしら。


悩んだときは、ひとりにならないでね。
わたしはいつでもここにいるよ。


お読みくださってありがとう、あなたにとってすてきな今日であることを!


イチカ、あなたのドーパミンより。



現在受付中のセッションやイベント。

あなたのお申し込みをこころから待ってるよ。

5月の個人セッション


【残席2】5月のワークショップ

【愛と官能と情熱のカードを使ったワークショップ】



イチカ・ドーパミント詳細



画像1


画像2


画像3


画像4




ずっと罪悪感を抱えて、自己肯定感ひっくい人生を送ってきたんですけれど、いまは応援していただくことの修行をしています。よかったらサポートお願いします。いただいたサポートで土偶や土器の博物館に行きます。