見出し画像

ロックマンや野良猫男子に惚れるのはたのしい。ステキ男子は飽きちゃう。


「えーオンナ」のみなさま、おこんばんは。

タントラカウンセラーのイチカです。

あなたのがまんばっかりでつらい恋愛をらくちんにします。







\ 毎週月曜日21:00はユーチューブライブ! /


次回のテーマはこちらです。




おこたえするご相談はこちら。


ロックマン可愛すぎだよ!


もう50歳のババアともなるとね、ロックマンなんかクソ可愛いって思えるんだわー。(惚れたオトコ限定)


30代だったらサツガイしてただろうけどなー。


うちの恋人TBSさんも超絶ロックマン兼、腹立つほどの野良猫男子です。



ロックマン
ココロのシャッターをすぐ降ろすオトコ。既読スルーや音信不通多め。繊細で女性性ゆたか。

野良猫男子
自由気ままに寄ってきたりどっかいったりする。ごろごろにゃーんとしゃー!!!の差が激しい。



ロックマンとか野良猫男子ってのは、恋するとめんどくさいことになりがちです。


女友達からうらやましがられるステキナレンアイ!なんてことにはなりません。


誰かに相談したら「やめたほうがいいんじゃない?」とか「もっといいひとがいるよ」とか言われます。


それで、スペックのいい笑顔がすてきなエスコート上手の男とつきあってみたりします。


すてきな食事とすてきなデート、たのしい会話がはずんで、セックスもまあわるくない。


うん、わるくない。


わるくないんだけど。




うーん


なんか、



なんかね、



なんというかね、




超絶つまんねえ!!!!!







デートクソだるい!!!!!








さわやかすぎておもんない!!!!!








モノマネ芸人のホリのネタみたいなギャップが欲しい!!!!!



(えなりかずきさんが絶対に言わなそうなことをいいまーす!「先にシャワー浴びてこいよ」ってネタです)





「好きだよ」「すてきだよ」とかへーきで言ってくれるけど、なんかおもんない。


ロックマンや野良猫男子がしぼりだした「好き」みたいな感激がない。


あああたしってなんてめんどくさいオンナなの!



みたいなことが起こります。




恋ってふしぎなもんです。


ホンマ、理屈じゃねえんだなあ。そう思います。


あのオトコのすてきなところはあたししか知らないのよ、うふふ。


そんな気持ちを持てたら、恋愛はらくちんになりますよ。




ライブではひそかに人気のこのねーさんが登場します。



ロックマンや野良猫男子にほれちゃった同士のあなた。

彼らの可愛さにもだえるユーチューブライブにいたしますよ。


どうぞおたのしみに!





来週! 2/17(土)14:00はユーチューブライブ!


3月にリリースする新メニューのご紹介をいたします。

その名も

「愛されブロックをぶっこわしてあなたの恋愛をラクにする100日間」!




今回はあたくしのユーチューブライブにしてはめずらしく、コメントでやりとりするつもりです。


って言い切ってだれもコメントくださらなかったらダサいな笑


えーそれはつらいわー!


あなた、ぜひお越しになって、コメントくださいね。





今週もお読みくださってありがとうございました!

拙ブログは、日曜日におやすみをいただいております。

飲んだくれたい夜もあるからです。


また月曜の夜にお会いしましょうね。


おもろい週末を!



【無料】がまんをやめて恋愛をらくちんにするメルマガ




恋愛がつらくてしんどくてしあわせじゃないとき、あなたはめちゃくちゃがまんしています。


このがまんがあなたの魅力をかくしてしまっているんです。


「愛されたい、でもこわい、もう傷つきたくない」


こんなひりひりした恋心はとっとと癒して、しあわせになっちまいましょう!


最初の7日間は「尽くしすぎるよろいをぬいで最強の甘え上手にもどる7つのまほう」をプレゼントしています。

あなたの恋愛をもっと自由によろこびに満ちたオーガズミックなものにする、いますぐできて効果的なまほうたち。


おためしくださいね。





イチカのカウンセリングが見れるYouTube


毎週月曜日の夜21:00からYouTubeライブをやってましてね。

ココロノマルシェにお寄せいただいたご相談にお答えするのがメインです。


イチカのカウンセリングはこんな感じです。





がまんばっかりでしんどい恋愛をたのしくするカウンセリング。


あなたは恋すると、こんな不安がおそってきたりしませんか。

✔︎女性性ってなんのことなのかよくわからない
✔︎私は中身がおっさんだと思う
✔︎自分で自分に「女性らしさがない」と感じている
✔︎可愛く甘える自分を想像するとざわざわする
✔︎女友達に「あたしあんたの彼氏じゃないんだけど」と言いたくなることがある
✔︎彼氏ができると尽くしすぎて疲れてしまいがちだ
✔︎ケンカすると相手を徹底的に正論でやっつけてしまう

だからあたしは愛されない、そう思い込んでおられませんか?


そんなあなたにお伝えしたいことがあります。


男性性ナメすぎーーーー!!!


かつて私もそうでした。


こんな身も心もブスなあたしなんかきっと、利用するしか価値がないんだわ、愛されるわけがないんだわー、って拗ねてたんですね。


✔︎愛してるし愛されてる
✔︎愛されていることを信頼している
✔︎私だけの魅力を愛してくれる人とふかぁくつながっている
✔︎彼の寝顔を見てたらしあわせで泣けてくる
✔︎誰かのコピーじゃない自分自身で愛される
✔︎けんかもセックスもおんなじ!ってこころから思える
✔︎がまんしないのに愛される
✔︎わがまますら愛される


そんなあなたの願いを叶える、マンツーマンのカウンセリングです。





ずっと罪悪感を抱えて、自己肯定感ひっくい人生を送ってきたんですけれど、いまは応援していただくことの修行をしています。よかったらサポートお願いします。いただいたサポートで土偶や土器の博物館に行きます。