見出し画像

ほめること。それがしあわせへのたったひとつの道ですよー。

がまんをやめて恋愛をたのしむ妖艶なみなさま、おこんばんは。


カウンセラーのイチカです。


私は男性向けタントラマッサージ屋さんを10年やっています。


のべ6200人の男性に「身も心も癒される!」と言わせてきました。


あなたを尽くさないけれど愛される、オーガズミックなオンナにします!




がまんをやめて恋愛をたのしむ妖艶なみなさま、ってどう略したらいいのかしら。


JJ、BB的な、むかしのフランス女優みたいな略し方をしたいのですが、えー案が思いつきませぬ。


ちょっとじっくり考えてみようかと思います。




今日はむすこの高校に懇談に行ってまいりました。


そして感動しております。


むすこと担任の先生の会話がじつに建設的だったのです。


いままでむすこはずっと、なんでがっこういかなあかんねん、って感じでした。


なんかわからんけどかあちゃんがうるせーし、罪悪感あるから行く。そんな感じでした。


それががらっとかわっておりました。



「俺の未来」に向かっているんです。


先生から一学期二学期ずっと「おまえにはこんな未来があるぞ」「これをクリアしたらこんなふうになれるぞ」ってことをこつこつと教わってきたようで。


先生がオリジナルで表を作ってくれたんですね。


ここがこんなに点取れてるぞ!


ここを何点とったらクリアだ!


ここはちょっと休憩できるな!


って先生の説明に、むすこがくいつくことくいつくこと。


ここはこうしたらいいっすか?担当の先生にこうきいてみたいんすけどどうおもうっすか?って。


むすこがじぶんのじんせいをじぶんでいきている…!!!


せんせいすげー!!!


むすこもすげーーー!!!


よかったよ!!!かあちゃんはうれしいよ!!!


って、ひたすらよろこぶだけの懇談でした。




じぶんほめすると成長が止まる、なまけてしまう、という思い込みは根強いです。


でも、じぶんぜめしながら成長しろ!って意見は、絶食しながら身長をのばせ!ってこととおんなじやと思います。


ほめることはこころのごはんです。


しあわせな未来をイメージすることもです。


わたしたちは、おそれから行動すると燃え尽きるようにできています。


「こうしたらこうなれる!」っていうヴィジョンをえがくこと。


それがしあわせへのたったひとつの道だとあたくしは思うのでございます。


きょうはあなたはなにをしましたか?


なにをこうどうしましたか?


ひとつだけ、ほめてあげてくださいね。





\ 2月2日(金)20:50 /
ご応募開始です!あばれても愛されるタントラの女神講座最終章!

\ 2月17日(土)14:00 /
愛されブロックをぶっこわしてあなたの恋愛をラクにするYouTubeライブ!




【無料】尽くしすぎるよろいをぬいで最強の甘え上手にもどるメルマガ



恋愛がつらくてしんどくてしあわせじゃないとき、あなたは尽くしすぎるよろいを何枚もたくさん着込んでいます。


重くて動きにくくて、あなたの魅力をかくしてしまうよろいです。

またこれが脱ぎにくいんですよねー。


「愛されたい、でもこわい、もう傷つきたくない」


こんなひりひりした恋心が、あなたによろいを着込ませる原因です。


毎日、一枚一枚ぬいでいくためのあれやこれや、このメルマガでおつたえしてますよ!


最初の7日間は「尽くしすぎるよろいをぬいで最強の甘え上手にもどる7つのまほう」をプレゼントしています。

あなたの恋愛をもっと自由によろこびに満ちたオーガズミックなものにする、いますぐできて効果的なまほうたち。


おためしくださいね。




イチカのカウンセリングが見れるYouTube


毎週月曜日の夜21:00からYouTubeライブをやってましてね。

ココロノマルシェにお寄せいただいたご相談にお答えするのがメインです。


イチカのカウンセリングはこんな感じです。





一対一でじっくり。カウンセリング、やってます。


あなたは恋すると、こんな不安がおそってきたりしませんか。

✔︎女性性ってなんのことなのかよくわからない
✔︎私は中身がおっさんだと思う
✔︎自分で自分に「女性らしさがない」と感じている
✔︎可愛く甘える自分を想像するとざわざわする
✔︎女友達に「あたしあんたの彼氏じゃないんだけど」と言いたくなることがある
✔︎彼氏ができると尽くしすぎて疲れてしまいがちだ
✔︎ケンカすると相手を徹底的に正論でやっつけてしまう

だからあたしは愛されない、そう思い込んでおられませんか?


そんなあなたにお伝えしたいことがあります。


男性性ナメすぎーーーー!!!


かつて私もそうでした。


こんな身も心もブスなあたしなんかきっと、利用するしか価値がないんだわ、愛されるわけがないんだわー、って拗ねてたんですね。


✔︎愛したい
✔︎愛されていることを信頼したい
✔︎私だけの魅力を愛してくれる人ともっと深くつながりたい
✔︎彼の寝顔を見てたらしあわせで泣けてくる
✔︎誰かのコピーじゃない自分自身で愛されたい


そんなあなたの願いを叶える、マンツーマンのカウンセリングです。





ずっと罪悪感を抱えて、自己肯定感ひっくい人生を送ってきたんですけれど、いまは応援していただくことの修行をしています。よかったらサポートお願いします。いただいたサポートで土偶や土器の博物館に行きます。