見出し画像

さわる、さわられる、つながる。

尽くしすぎるいいオンナのみなさま、おこんばんは。

カウンセラーのイチカです。


男性向けタントラマッサージ歴10年、のべ6200人の男性に「身も心も癒される!」と言わせた私が、

ガマンばかりで尽くしすぎるつらい恋を、自由でよろこびにみちた愛に導きます。


(現在はタントラマッサージのご新規受付はしておりません〜)





うちの猫、先月から具合が悪かったのです。




ごはん食べないし、


おしもが弱くなりましてね。



おむつはかせるか迷って結局、


マイクロファイバータオルと小さなブランケットと猫のおざぶとんをたくさん買ってきました。



タオルはぬらしてレンジでチンして蒸しタオルにして、


猫が汚れたら全身ふいてからおまたふいて、


そのタオルをみょうばんを溶かしたバケツにin。



おざぶとんは猫が寝そうなところに置いて、


上にブランケットをかけて、


それがよごれたらみょうばんバケツにinして、まとめてせんたくします。



猫はふきっぱなしだとぼさぼさになるので、


ふいたら手袋ブラシでとかします。




そんなことを日に2、3回してましたらね、


猫がカリカリをたべました。



ごはんを食べるだけでかあちゃんはおおよろこびでございます。



猫がたおれるまえも、グルーミングはしてましたけれど。


私やムスメやムスコのどれかが家におればとにかく

猫を抱いてふいてとかしてなでて、としてました。



そしたら、自力でごはんをたべました。


さわる、さわられる、ってこんな力があるんですね。




タントラです。



私は10年男性向けマッサージをしていて、


3年前からそこにタントラの要素を入れてます。


タントラの要素ってのは私の場合、


男性性と女性性のバランスと、チャクラの位置がどこにあるのかを見ながらふれることをいいます。


こんな言い方するとえらいたいそうなことしてるみたいですが、


なんもむずかしいことはないのです。




オンナがオトコにふれたら、それだけでオトコはゆるみます。



そんだけのことです。


そんだけのことですが、女性性ってすごいなあ、と


あらためて自分の手やカラダにびっくりします。




オンナの手はいきものを癒します。




いつもお疲れ様。


がんばってるね。


ありがとう。


生まれてくれてありがとう。


気持ちよくなってね。


らくになってね。


ごはんたべてね。


しあわせでいてね。




そんな気持ちをこめて、たいせつなひとにふれているオンナが世界中にたくさんいます。


きっとあなたもそうだと思います。




そんなあなたにお願いです。


自分のほっぺたにもふれてみてください。


そしてあなたの持ってるチカラにびっくりしてください。


あなたは世界の癒しです。






無料でスッキリ!ふたつのメニュー


尽くしすぎるよろいをぬいで
最強の甘え上手にもどるメルマガ



恋愛がつらくてしんどくてしあわせじゃないとき、あなたは尽くしすぎるよろいを何枚もたくさん着込んでいます。


だから重くて、つらくて、動きにくくて、


自分でやってることに対して「あれ?なんでこんなことしてるんだあたし?」みたいなことになったりします。


よろいで着ぶくれしてるから、「どうせあたし可愛くないし」ってことも思っています。


それがつらくて、みたくなくて、またあたらしくてでっかいよろいを身にまといます。


そんでまたこれが脱ぎにくい、ときてます。


どないすんねんこのよろい!


だいじょぶです!


毎日、一枚一枚ぬいでいくためのあれやこれや、このメルマガでおつたえしてますよ!


最初の7日間は、あなたの恋愛をもっと自由によろこびに満ちたものにする

「尽くしすぎるよろいをぬいで最強の甘え上手にもどる7つのまほう」

をプレゼントしています。



イチカのカウンセリングが見れるYouTube


毎週月曜日の夜21:00からYouTubeライブをやってます。

ココロノマルシェにお寄せいただいたご相談のなかから、尽くしすぎるいいオンナといいオトコにお答えしてますねん。


尽くしすぎる美男美女はお忙しい方が多いので、15分でまとめたいのですがつい長くなっちゃってます。


スライド多め、つらいなかでも笑ってもらえたらいいなあと思いながらやってますよー。


必死でやってるせいか、いただいたコメントにお答えできないことも。それはホントにごめんなさい。




有料でガッツリ!深い癒しのメニュー


カウンセリングのご案内


ややこしいけど、実はシンプル!受けるとひらく女性性とセクシャリティ講座


ずっと罪悪感を抱えて、自己肯定感ひっくい人生を送ってきたんですけれど、いまは応援していただくことの修行をしています。よかったらサポートお願いします。いただいたサポートで土偶や土器の博物館に行きます。