見出し画像

半年の振り返り(2021年4~10月)

こんにちは。
小説ライターのかすがい りなです。

10月もあと一週間ほど。
2021年も残り3ヶ月を切りましたね。
皆さん、今年はどのように過ごされましたか?

私は4月にライターとして開業届けを出してからの半年、怒涛の変化を体験しました。
ライティング講座に通い、引っ越し、6月末から起業塾に通い始めるなど行動が増えた分、変化も大きかったのだと思います。

それと同時に、慣れない家庭と仕事の両立に試行錯誤した日々でもありました。
家事を手抜きしすぎて、もはや両立とは呼べないかもしれないけれど 笑

残りの3ヶ月、二つの大きな行動をする予定です。

一つ目は、名前(ビジネスネーム)を変えること。
二つ目は、手術をすること。

どちらもエネルギーが多く必要な行動ですが、これからの自分のために「やってあげたい」と思います。

ぜひ、皆さんのこれからする行動も教えてください!参考にします^^

あなたの応援が、私のコーヒー代に代わり、執筆がはかどります。