見出し画像

キャンプ場が映画館になりました / ボイボイキャンプ場

モニグロの中が映画館!
遂に念願のプロジェクターを購入しました!

テントの中で映画を観ることが多いのですが、
以前まではスマホやiPadで観ていました。

2人で小さなスマホを覗き込みながら観るのはなかなか大変。

ましてや、映画はBGMは大きい音で鳴るのに台詞はやけに小さい。

聴き取るためにボリュームを上げると近隣にご迷惑がかかる。
映画って、どうしてあんなに音量のバランスが悪いのだろうか。

ということで、Bluetoothイヤホンを接続して、
気兼ねなく映画鑑賞、が実現しました。

Wi-Fiルーターも繋いで、
キャンプサイトにWi-Fiが飛んでなくてももう大丈夫!

もう少し頑張れば季節は秋。
日も短くなって、夜の時間も長くなる。
ゆっくり映画を楽しみながら、
映画館みたいにポップコーンでもつまもうかな。


ああ、早く秋にならないかな。
おこもりキャンプ楽しみになってきました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?