見出し画像

失敗が怖くなくなる方法

こんにちは✨

本日もお越しいただきありがとうございます✨

注:
そもそも失敗は失敗ではないですが、
頭でわかっている段階と、
魂(スピリット)で納得出来ている状態では
受け止められる許容量の限界が違うため書いてみました。

今日は
そんな時に
“失敗が怖くなくなる方法”についての気付きです。

今考えると、自分の潜在意識が変容していく過程は
どうやら段階があるのですが、

だんだん自分軸が定着してくると
安定して
失敗を見守れるようになってきます。

そうなる段階と
ちょうど時を同じくして
いよいよフェーズが起こります。

どんな感じ?

「この失敗があったから
この経験が出来たんだ。 」

「あの失敗があったから
これを知ることが出来たんだ。 」

体全体が震えるような
すごい感覚です。

他にも
たくさん、あって

失敗を体験するたびに
魂に刻まれる経験数、知識数が確実に上がっていきます。

しかも自分の状態というか
その様子も
一瞬にしてすべてが見えることもあります。

始めのうちは、
真っ向から受け止めるのは
ものすごく勇気がいるけれど

それが
運命のピースになって

点と点が線になり
繋がって
生きてくる時が
必ず来ます。

後から考えると、
こうなるための
あの時だったんだと

わかる時が必ず来ます。

電話セッションはこちらから

本日も最後までお読みいただきありがとうございました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?