見出し画像

上手くいかないことほど高次元の采配であることが多い

こんにちは✨

本日もお越しいただきありがとうございます✨

今日は
上手くいかないことほど、高次元の采配”という気付きです。

長いこと
波動を整えたり
気付きのワークをしてきた中で、

じゃあ上手くいくとか
いかないとかって

何なの

っていう疑問が出てきました。

「何のためにあるのか?」

これ自体は
あくまでも3次元的な感覚で

もちろん、
気分を良くしたり
波動を整えたりするのも
すごく良くて

一番手っ取り早くて
確実な方法です。

それらを意識しなくても
出来るようになってきた時、
ふと沸いた疑問。

その時、
また違うフェーズ?っていうか
一瞬にして
パラレルしたっていうか

3次元の人間の中でだけ通用する
認識だという気付きが。

もっともっと宇宙レベルの
大きな視野で捉えると

その先にあるものとして
感じたことは

上手くいく、いかないというものは
宇宙にはないということ。

その時、

いずれにもしがみつかないことだよ。

って言葉が頭に響きました。

さらに、

人生は流れ
川の流れのように
ただ、経験するためにある

っていう言葉もまた響きました。

スピリチュアル的に言うところの
自分が作り上げた
上手くいかない現実という映像は、

それも
自分の意識次第で
変化させていくことが
出来るということ。

それに気付き知ることが
使命
でもある。

上手くいかない時ほど
それを乗り越えた後に来る

報酬も大きいことは
これまでの経験から理解しています。

目の前に来たことを
自分のまま、自分らしく乗り越えていくこと。

自分のままで何を経験するのかも
人によって違いますね。

あなたはあなたのままで
何を体験したいですか?


本日も最後までお読みいただきありがとうございました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?