見出し画像

Amazonブラックフライデーで買ったもの(2023)


11月末から行われたAmazonブラックフライデーで、今回も色々買いました。日用品が多めですが、ここにまとめておきます。いや~見てるだけで楽しかったですね。こんなのも安くなるんだ!!ってウキウキしました。

遅くなったけど備忘録的に記録しておきます📣


🌸🌸


ケア編

顔はもちろん、かかとも唇もケアしたいので、何点か買いました。唇はガッサガサだし、かかとはひび割れてタイツがすぐダメになるし、これを放っておくのも嫌になっちゃったので…。色んなものが安くなっててそりゃもう迷いに迷いましたが、王道のものになりました。みんな使ってるわ!と言われそうだけど、そこはご容赦ください。


①メラノCC 美容液


いつも使っている美容液、大きいセールだとかなり安くなるので絶対に買っています。1本1,000円近くするのに、2本で1,400円ほど。これは買うしかない。しかも極潤の試供品までついていました。本当にありがとうございます。

これを使い始めてから、ニキビがあまりできなくなったり、赤みが引くような実感があります。とろみがあって、のびがいいです。1本で結構もつし、これからもお世話になる予定。



②シートマスク


爆売れしているMEGUMI様のスキンケア本で、毎日朝晩のシートマスクをしていると書かれていたので、実践するために購入。朝まったく時間がないので、実際には夜にしかやっていませんが…。ズボラなのに毎日シートマスクしてえらい!と思うようにしています。

このマスクにしたのは、1枚あたりの金額がべらぼうに安かったからと、エイジングケアって書かれてたので……お肌気になるので……それだけです…。
1,100円ほどするものが、880円くらいになってました。40枚も入っている!安い!!正直シートマスクに疎すぎて、有名な緑のトラのやつと、ルルルンとサボリーノしか知りません。とりあえず使ってみようと思って使い始めました。

マスク自体が厚くて張りやすいし、化粧水が多いのでぐんぐん入ってくれるのでお気に入りです。が、しばらくは色んなものを試して、お気に入りのものを探すことになりそうです。



③ベビーフット

かかとがツルツルになる!と聞き、前にも試したものがよかったので再購入。前回はもうズルムケで、ぺりぺり~っと剥がしていました(これがなんとも面白い)。つるつるになったかかとは、触りたくなるくらい気持ちいい!!

かかとがひび割れてきてしまったので、今回も買って効果を楽しみにしていたのですが、ズルムケにはならず…。なんだか中途半端にごわついただけになったので、もう一回やろうかなと悩み中。一度は体験してほしいです、ズルムケっぷり。



④ニベア ディープモイスチャーリップ

これ、すごい安いです!!!!!

ドラストだと一本500円くらいするのに、セール中は一本297円でした!!!すごい!!すごく安いですすぐ買いました!!!!
使い心地はよく、ベタベタしないけどしっとり潤してくれるので、あまり塗りなおさなくても平気です。リップの塗りなおし、私にとっては面倒なのでこれはありがたい。(ズボラ)
唇が縦に切れたり、血が滲むことがなくなりました…!
ガサガサの唇を晒さなくてよさそうです。

前、彼に唇乾燥してる?大丈夫?と心配されたのがかなり恥ずかしくて…堂々とできて自信がつきました。一安心。

ちなみに無印良品のリップケアで評判高い、リップエッセンスも持っています。

こちらは保湿力が鬼高くてベタベタするので、日常的に使うには不向きかなと思い、もっぱら寝る時のケア用にしています。
日常的なケアはニベアに頼ることになりそうです。




食品編


①カゴメ野菜一日これ一本

かなり安くなっていたので購入。お弁当を持っていく元気がないときにかなり重宝します。
コンビニで、サラダを追加するとかなり金額がかさむので、野菜不足を補うためにも、お弁当がない日は飲むようにしています。

味は苦め…というか、果物の甘みがないと言った方が正しいかも。
セールだと1本80円くらいまで下がります。
ドラストでこれ以上下がることもあるんですが、まとめ買いできる利便性をとって、Amazonで買いました。


② オイル不使用 シーチキン マイルド

これもかなり安くなってました。
1缶112円でめちゃくちゃ助かります。
脂質抑えめでタンパク質を取りたい時はツナ缶に頼ってるので、2セット買おうか迷いましたが、置き場所の関係で1セットに。

1ヶ月以内に1万点購入されましたの文言があって2度見しました。すごいな…ツナ缶…。


③ごろグラ まるごと大豆


TVerでゴー☆ジャスさんのCMが延々と流れてて気になったごろグラ、タンパク質も食物繊維も取れそうなので買ってみました。
CMは足音がバタバタしてて犬みたいで可愛い笑

毎朝プロテインを低脂肪乳で割って飲んでたけど、最近うんと寒くなって厳しくなりましたよね!ね!?
朝、牛乳はホットミルクにして飲んで、ごろグラをつまみつつ準備しています。

結構固くて牛乳で浸してもしなしなにならず、味も濃くありません。このザクザクした食感が好きで、浸さずそのまま食べてます。

ただ見た目がドックフードみたいで毎朝笑ってしまうんだよなあ〜。



日用品編


①クイックルワイパードライシート


毎日使うので購入。
マンションに住んでるので、掃除機を使える時間帯が限られます。
その点音も出ないし、ほこりキャッチしてくれるし、小回りもきくので最高〜!毎日消費するのでセールの度に買ってます。
ウェットシートがあるとなおよしなんですが、あれはちょっと高いので週末だけ、掃除のトドメに使ってます。

掃除機かけた後でもほこり捕まえるのすごすぎて……いや掃除機がポンコツなのか……。



②クリニカアドバンテージ


普段のやっす〜〜い歯磨き粉じゃなくて、ちゃんとホワイトニング出来そうなものが欲しかったので買いました。
毎日の汚れって歯に溜まっちゃうんですよね。だからこそ、いい歯磨き粉を使って綺麗にしておきたい。歯が綺麗なだけで清潔感が全然違うし、実際に歯が綺麗な人見ると、おっ!と思うから自分もそうなりたいです。

ちなみにクリアミントを買ったんですけど、私には結構辛くて、次からは別の味にしようと思いました笑



🌸🌸


以上です!
安くなってたら買いたいなと思ってたものは他にもあったんですが、安くなってなかったので今回は見送り。
シートマスクや野菜ジュース、ツナ缶はまたセールでリピートすると思います。忘れぬようにしておかないと…。

セールで買っておかないと最近の値上がりには勝てないので買い込んだもので乗り切っていきたいですね。


ていうか、これでも吟味して吟味して削り落として買ったんですけど、欲しいものポンポン入れてたら合計金額がとんでもないことになりました………。
マジ怖い…自分の欲ってやつが…



以上〜!



この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?