見出し画像

占いをスタートする大きな壁

こんにちは
一条です。

先日以下の質問を頂きました。

=====================

一条先生、こんにちは。

今度は『占いの講座』をやられる
みたいですね。

すごく楽しみにしています。

ただ...1点疑問に思う部分があります。

それは占いをする以上、
「占いを当てないといけないのでは?」
という不安がすごく強いです。

私は、昔から占いが好きで
自分でも占星術やタロット
などを学んで来ました。

他にも、実際に占いの先生に
占ってもらった事も沢山あります。

けれど以前、オンライン占いを受けた際に、
的外れな事を言われた事があり。

その占いの先生のところには、
二度行こうと思いませんでした。

もし...自分が占いをする立場になれば、
あの的外れな事を言った先生と同じミスをして、

お客さんから悪いレビューをつけられたらどうしよう...

という様な不安が大きいです。

今回一条先生がやる講座では、
占いを当てられるようになるのでしょうか?

ぜひ、お答え頂ければ幸いです。

=======================

質問者さん、コメントありがとうございます。

今回の質問に関しては、
ぼく自身も全く同じ事を思っていました。

***

『占いをやるなら当てないといけない』

***

でなければ、お客さんにクレームを言われ、
悲惨なレビューを書かれて破綻する。

『インチキ占い師』と2chに書かれて、
炎上させられるかもしれない...

そんな思いが密かにありました。

なので、これまでココナラで占いが
売れるジャンルである事は分かっていても...

多くの人に声を大にして
占いジャンルをオススメ
できていませんでした。

なぜなら...

占いスキルが無いぼくでは、
占いを「当てる」という点でのサポートが、
非常に難しかったからです。

しかし、

その問題は、今回『全て』解消されました。

実は...占い師として月に7桁を生み出す
ある占い師の方に様々な占いの秘訣を
聞き出す事に成功したのです。

恐らく...占いをやりたいけど、
不安に感じられている方にとっては、
非常に役立つ情報だと思います。

そして...インタビューをする中で、
多くの占いにチャレンジした方がぶつかる、

大きな勘違いポイントがハッカクしたのです。

それが...

=========================
#占い師が陥る最大の勘違い
『占いは当てなければいけない』

「えっ!?一条さん、どういう事ですか?
 占いを当てないといけない事が勘違い?
 ちょっと理解できません」

確かにあなたが思われる通りだと思います。

しかし、

占いは『当てる必要がない』
というのが重要なのです。

「はっ?どういうことですか?
 占いを当てる必要がない?
 それは、占いと呼べるのですか?」

そんな風に思われても不思議ではありません。

しかし、

実際に多額の収入を生み出す
占い師さんは、占いを「当てない」そうです。

つまり...特殊能力や第6感など、
人とは違うスピリチュアル能力が無くても、
占いは実践可能だと言う『事実』なのです。

またしても『謎』が深まっていると思います。

・なぜ、占いを「当てる必要」がないのか?
・月7桁を超える占い師さんは何をしてるのか?
・特殊能力が無くても占い師として活動可能な理由
・どうやったら、お客さんに喜ばれ愛される
 ”共感占い”が可能になるのか?

etc...

この全ての疑問にお答えする為に、
8月25日にインタビューさせて頂いた
プロ占い師『志念先生』と
Q&Aライブを開催しました!

==============================
一条響×占い師志念先生-Q&A LIVE-
⬇️
https://www.youtube.com/live/chAyRNjA2T4?feature=share

==============================

かなりの時間、実際に占い師として
多額のキャッシュを生み出す先生と
リアルな質問にお答えして行きました!

かなり秘匿性の高い話が飛び出てきました✨ 
  
ぜひ!
ご覧になってみてください✨ 

一条響

この記事が参加している募集

スキしてみて

\ ありがとうございます / みんなのスキとサポートがいつも励みになってます!自分の人生がコンテンツになるように、楽しく使わせていただきます^^