見出し画像

ココナラの次は何をすれば...

  
はじめまして。
副業コンサルをしています
ココナラ王子
こと、一条響 です。

もし、あなたがココナラで
月5万円~15万円の収入を
定期的に生み出しているなら...

ぜひ、次のステップにチャレンジする
良い時期だと思います。

ちなみに...

副業やオンラインビジネスに
始めてチャレンジする事を考えると、
ココナラからスタートするのは非常に良いです。

なぜなら、最もシンプルで
成果を出しやすいプラットフォーム
だからです。

しかし、

ココナラだけで終わって欲しく無いのも、
ぼくの一つの想いです。

ちなみに...ぼく自身は、
ココナラからスタートして
以下の様なステップを
踏んで成果を上げ続けています。

という様な流れで、
ビジネスを前に進めています。

恐らくですが...

実際にココナラで成果を上げている方の中には、
過去のぼくの様に『ココナラのやり方を教える』
事ができる方も実際におられると思います。

その場合、ぼくがステップ3で始めた様に
『人に教えるステージ』にチャレンジするのも
非常にオススメです。

なぜなら...

人に教え始めると、更に理解も深まりますし、
収入も一気に増え始めます。

生徒の立場から、先生の立場に
ステージUPする事で、
他の先生の工夫や試行錯誤も
理解できる様になります。

そうなると...

更にスキルも上がりますし、
コアなファンやお客さんが
増える傾向になるのです。

そうなると...時間的自由も生まれ、
収入も増えるので、今まで出来なかった
親孝行や遊びにもチャレンジできます。

非常にオススメです(笑)

そして、生徒さん達の成長を見ると
意外にも自分の成長以上に
嬉しかったりもします♪

もし...あなたが、ココナラ以外でも
”何か”で成果を出している場合...

あなたが成果を出したメソッドを、
他の方にも”レクチャー”するビジネスを
始められるのは非常にオススメです。

しかし、

どうやって人に教えるビジネスを
スタートすれば良いのか?

気になる方も多いと思います。

その点は安心してください。

ゼロから、セミナーや
人に知識をレクチャーして
成果を出す方向に導く為の...

メソッドを体系化した方法を
以下のコンテンツでまとめました。

#他人を成功させてお金を頂く方法 ⬇️
http://coconalaprince.com/seminar-1/

※24時間限定の公開です。

ぜひ、こちらのコンテンツで、
人に教える方法の全貌を知ってください。

 
一条響の書籍

電子書籍では、
それぞれAmazonランキング1位を獲得

✏️一条響の処女作!「稼げる‼︎ココナラのはじめ方」

✏️「ほめ方が9割

✏️「感謝を忘れたら2億円失いホームレスに没落しました」

 

公式メルマガでは、
人生やビジネスにおける大切な
-Mind Set-

セミナーの案内などをお届けしています♪
 

人生を良くしたい!
もっと成長したい! 
そんな方はこちらから登録を♪ 
⬇️
⭐️メルマガ登録

特別Ebook期間限定プレゼント!!

⭐️LINEで個別相談をしたい方
⬇️
LINE Add Friend


色々な副業をしたけれど
なかなか成果がでなかった…

元手の資金が無くて
副業をしたいけどできない…
「周りの人に感謝される副業」をしたい!


そんな方は僕のところへ♪


最後までお読みいただき
本当にありがとうございました^ ^
 

一条響


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

\ ありがとうございます / みんなのスキとサポートがいつも励みになってます!自分の人生がコンテンツになるように、楽しく使わせていただきます^^