見出し画像

絶対に占い難しいですよね??

こんにちは
一条です。

以下の質問を頂きました。

=====================

一条さん、こんにちは
先日のセミナーありがとうございました。

『占い』で収入を増やすということで、
確かに納得しました。

しかし、聞いていて、どうしても
疑問に思う事があります。

「簡単にできる」と言われていましたが、

『オンライン』でおまけに見えない相手に、
占いをするのってハードル高くないですか?

タロットを引くと言っても、
お客さんから文句言われたり、
全然当たってないと言われたり...

正直、不安が大きいです。

以前友人で副業していた子が、
ココナラで最悪なお客さんに
当たって1発で挫折した。

と言っていました。

その子がやっていたのも占いでした。

本当に大丈夫なのでしょうか?

スタートしても、ひどいお客さんに
ばかり当たったら辛いです。

その辺の意見をお聞きしたいです。

==========================

質問者さんありがとうございます。

こちらの質問は、多くの方も
実際に疑問視しているポイントだと
思いましたので...

かなり勇気が入りましたが、
シェアさせて頂きました。

『ココナラで以前酷い目にあった
ご友人がいる本当に占いは大丈夫なのか?』

という事で...

確かに、ココナラには素晴らしい
お客様もいれば、
劣悪なお客様もおられます。

それは、隠し様が無い現実です。

しかし、

それは、世界トップ企業の Amazonでも
全く同じ事が言えます。

Amazonを使われる方の中にも、
対応が酷い方から、素晴らしい方まで
非常に沢山の方がおられます。

なので...問題は、
『どうやって劣悪な人を引き寄せないか?』
という所がポイントになります。

その点に関しても『愛され占い師養成講座』で、
多くの方から愛されながらファンを獲得し、
継続的にリピート購入頂ける秘密をお伝えします。

ヒントとしては『売り方』にあります。

あなたの事をリスペクトするコアな秘密を
知りたい方は、ぜひ愛され占い師養成講座
本編の第4章を聞いて欲しいです。

クレーマーに悩まされながら、
貧乏路線に直行する事を避け...

あなたをリスペクトしてくれる、
コアなお客さんを確実に集めがら
収入を増大して行く方法とは?

その点を具体的かつ詳細に語っています。

で、

もう一つの質問にもお答えします。

『オンライン占いはハードルが高いのでは?』

確かにそう思われるのも
無理はありません。

占いを求められている方は、
悩まれている方も多いですし、
アドバイスを求められている方も多いです。

そんな方に、占いを使って、
アドバイスや解決策をお届けしないと
いけないと考えるとそれは難しいです。

しかし、安心して下さい。

今回、愛され占い師養成講座で公開される
『30日でタロット占いをマスターする方法』
を学ぶだけで...

お客さんの心を動かしながら、
満足頂ける占いを提供可能です。

しかも、非常にシンプルで簡単な
占いなので小学5年生でも実践
可能な内容に仕上がっています。

プラス参加者の方にだけ公開される、
秘匿性の高いコンテンツがあります。

あまりここで公開し過ぎると、
講座参加者さんに怒られるので
少しだけヒントをお伝えします。

『占いトークスプリクト』

実は...売れている占い師さんは、
決まった流れに従って、占いを
実践されているだけなのです。

この占いトークスプリクトに従えば、
お客様の心理に沿って占えるので...

基本的に外す事がありません。

そして、何度もリピート頂けるだけの
感動を与える事も可能になります。

占い師の志念先生が公開する事に、
ギリギリまでためらわれていた...

秘匿性の高い『占いトークスプリクト』です。

今後、お悩み相談や電話占いを
していきたい方には絶対に
手にして欲しいです。

※基本的にどこでも売ってません。

普通では難しいとされる占いが、
この講座で学んで頂ける事を使えば、
驚くほど簡単に実践可能になるのです。

ぜひ、他では学べない手法をゲットして欲しいです。

愛され占い師養成講座の詳細:
https://ichijo-prime.jp/l/m/7YagY6JiMDNg4i

先行販売価格での購入は、
本日で最後になります。

講座へのコミットメントが高い方は、
値上がりする前にぜひお申し込みください!!

ご参加をお待ちしております。

一条

この記事が参加している募集

スキしてみて

\ ありがとうございます / みんなのスキとサポートがいつも励みになってます!自分の人生がコンテンツになるように、楽しく使わせていただきます^^