見出し画像

高単価商品を売る方法

こんにちは
一条です。

先日以下の質問をもらいました。

===============

一条先生こんにちは!

1つ質問です。

どうやったら、一条先生のように
高額商品を販売できるんですか?

私には、3万円とか5万円でも、
お客さんに払ってもらうのが不安で
しょうがないです。

払ってもらったことないですが...

お金もらったらどうしよう...
と不安で仕方ないです。

収入を増やしたい気持ちと同時に
お金を受け取る不安があります。

何かアドバイスはありますか?

===============

質問者さんありがとうございます。

今回のテーマは、
非常に深い話です。

『どうやったら高額商品を売れるのか?』

というところですが...

正直、詳しく話始めると...
20時間くらい話せるかもしれません。

それほど、ビジネスは
深い世界だと言うことは
理解して欲しいです。

ただ、現実的に最短であなたの
高単価商品を売ることはできます。

その方法については...

この手紙で公開される、
”ある”ポイントが理解すると、
あなたも数万円の商品を
販売可能になるでしょう...

では...高額商品を販売する為に、
最も良い方法とは?

======================
高額商品販売-Mindset-
結果フォーカス(コミットメント)
======================

そう...つまりは、

「私にお金払ってくれたら
 必ず結果出させて見せます!」

とお客さんに『結果』を約束することです。

「でも、一条さん!実績も無いのに約束できません」
という意見も出てくると思います。

しかし、

その場合は永久返金保証をつけたり...

「結果が出るまで永久サポートします!!」

など、あらゆるサービス体制で
結果が出るまでサポートする
体制を整えることを約束します。

ぼくが知ってる”ある”起業家の方は、
10万円のコンテンツで...

『25万円稼ぐまで永久サポートします。』

というような、強烈なオファーで
ビジネスをしていました。

しかも、

「途中であなたが嫌になったら
 全額お金返します。」

という風にして、
徹底してお客さんのリスクを
減らしていたのです。

その時の彼は、最初実績が無かったので
実績を作る為に、これほど強烈な約束で
お客さんをクロージングしていました。

このパターンは彼だから使えたのでしょうか?

いえいえ...

ぼくらも同じ手法を使うことができます。

ただ、責任やプレッシャーを感じるので
それなりに『覚悟』は必要になります。

雇われてお金をもらうのとは、
ワケが違うのです。

しかし、

その『壁』を乗り越えると
ビジネスマンとして圧倒的に
成長することができます。

話は変わりますが、

『楽器』ありますよね?

ギターでも、ピアノでも、
歌でも良いです!

※ちなみにぼくはボイトレ通ってます

楽器や歌に共通して言えるのは...
楽器を買うお金は必要ですが..

歌うのも、弾くのも基本的には
『タダ』だと言うことです。

しかし、

『かっこよくピアノ弾きたい!』
けど...

「思い通りに弾けない」

『綺麗な声で歌を歌いたい!』
けど...

「思い通りに歌を歌えない」
など...

そんな悩みや問題を解決する為に、
お金が動いています。

『ボイトレの先生』
『ピアノの先生』
『ギターの先生』

etc...

「マンツーマンレッスンで
 あなたが曲を弾けるところまで
 サポートしますよ!」

というのが、音楽の先生の仕事です。

つまり...

『曲をかっこよく弾く』
『歌を綺麗に歌う』

という『結果』に導く
サポートすることで
お金をもらってるのです。

ライズ◯ップも一緒です。

短期間で引き締まった体を
手にすることを『約束』しているので
高額な料金をもらっています。

しかし、

あなたが意識して欲しいことは
『結果』という部分です。

お客さんは、ぼくやあなたや
ビジネスマンの『商品』に
興味があるのではなく...

どこまで行っても『結果』が欲しいのです。

お金儲けであれば、
儲かった『結果』

ダイエットであれば、
痩せた『結果』

英語であれば..
英語を話せるようになった『結果』

を求めています。

つまり...

あなたが何らかの事で、
特定の『結果』を出したことがあって
それをサポートすることが可能なら..

そこでお客さんからお金を
頂いてレクチャーすることが
実際に可能なのです。

お金の周りには、色々な『結果』があります。

気持ちよくなるビジネスも

気持ち良くなるという...
『結果』があるのです。

ぼくは、いつもメルマガを読んでくれている
あなたに『お金を儲けてもらいたい』という
『結果』を出して欲しいので..

色々な角度からビジネスの話をたくさんしています。

ピアノや英語、歌でも一緒ですが...

マスターするには、
一朝一夕では不可能ですし..

そこには、それぞれ哲学が存在します。

なので、ぼくの主戦場はビジネスですので
あなたに、そのビジネスの話を色々な角度から
お伝えしています。

ぼくのメルマガは、
毎日読んで生活に落とし込むだけでも、
大きく変わってくるので引き続き読み
続けて欲しいです!

今回は本質的な話でしたが...

ここを意識できると7桁の壁を突破できる
ようになります。

※ぼくの生徒さんの大学生の方も
 このポイントをシェアしたら
 7桁突破しました。

すごく大事なポイントです。

ぜひ、実践されてみてください。

それでは!

一条

→以下で特別な3つのプレゼントをお届け!
http://coconalaprince.com/11-17/

\ ありがとうございます / みんなのスキとサポートがいつも励みになってます!自分の人生がコンテンツになるように、楽しく使わせていただきます^^