見出し画像

スパイス料理の宴へ

猫六が開店10周年。
もちろん10年前から行っている。

2017年。『競馬王』の打ち合わせ。
伊吹雅也とビールを飲む会

よく行った。
連れて行った仲間も多い。
男優、編集者、ファン、友人。
みんなスパイス料理に舌鼓を打った。
特にクラフトビール好きに喜ばれた。
後日、友達を誘って来店した報告もよく聞いた。

大好きな3点盛りはスパイスの宝庫
イベントではさらに豪華になる
〆のカレーという概念が好き

俺は隠れ家のつもりだったが、これではオープンスペースだ。
イベントもよくやった。
コロナ前は20人以上詰め込んだ。
ありがたい店だ。
これからも長く続けて欲しい。
今回はその感謝のイベントをしたい。

マスターの意味不明の顔面モザイク帽子

当日は片山と大塚玉堂を呼んだ。
楽しい話が聞けるだろう。
参加する皆さまのこの10年も聞いてみたい。
マスターへの一言もお願いしたい。

ぼちぼちメニューも考えているらしい。
採算ラインはわからないが、赤字覚悟でやる男だ。
通常ではお目にかかれないスパイス料理を用意するはず。
ここは赤字を食らわすわけにはいかない。
俺らなりの精一杯のお祝いをしたい。
20人とは言わないが、みんなで食べに来て欲しい。
参加希望の方は市原のTwitterのDMでお願い致します。

4/27(土)17:00~20:00 参加費15000円。

地元の神田つばきさんもご常連
バッジをゲットした幸運な方はいるかな
腹黒ピースする高円寺一穂
写真撮る時、代々木チューと言うのが掟
森林原人も言いたい放題の夜
いつも来てくれる湘南ナメクジ嬢
卓とことり。
ならず者たちの顔より黒板のカレーのメニューを見てしまう
片山銀次。イベント開始からのメンバー。

マスターの芳谷くん、いつもありがとう。
今回も一番働かせて申し訳ないw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?