見出し画像

マッチョ父ちゃん計画(4〜6日目)

こんにちは、父ちゃんです。
#マッチョ父ちゃん計画 も無事続けられ、三日坊主は抜けられました。
このnoteは、アプリ「自宅トレーニング」の7日間×4週間の全身トレーニングの記録です。結果の見える化と筋トレの習慣化を目指しています。

現在、見た目としては大きく変わりませんが、筋トレ中はだんだん疲れにくくなってきました。少しずつ身体を動かすことに慣れてきた感じです。

引き続き頑張っていきますので、
応援やアドバイスありましたらよろしくお願いします。

4日目

4日目

5日目

5日目

6日目

6日目

結果

・データ

画像4

・写真

画像5

なんだかふっくらしてきました。
このメニュー以外で走ったりなどの有酸素運動をしていないので、痩せていくのは難しいのかもしれません。
トレーニングメニューを手軽にこなすのではなく、ゆっくりとした動作ができるところはゆっくりと行い、少しでも有酸素運動に繋げ、スタミナ強化を図っていきたいです。

とにかく、約1週間続けた父ちゃんに拍手です。
これからも頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?