見出し画像

マッチョ父ちゃん計画(13〜15日目)

こんにちは、父ちゃんです。

このnoteは、アプリ「自宅トレーニング」の7日間×4週間の全身トレーニングの記録です。結果の見える化と筋トレの習慣化を目指しています。

最近、写真では分かりにくいですが、お腹の肉を落とすことは、本当に大変だと気付いてきました。
筋肉をつける以上に根気強く頑張る必要がありそうです。

引き続き頑張っていきますので、
応援やアドバイスありましたらよろしくお願いします。
1日目の記事はこちらから↓


13日目 胸・腕トレ

13日目

14日目 腹筋トレ

14日目

15日目 背部トレ

15日目

結果

・データ

画像1

・写真

画像5

体重は全く変わりませんが、
身体の変化が見えるので何とかモチベーションを保てています。
胸トレのメニューがキツくなってきたのもあり、胸周りの筋肉がついてきたのがわかります。

今までに「今日は休もう」と何度か思いましたが、無事2週間毎日やり続け、トレーニングプランの折り返し地点にきました。

引き続き、頑張っていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?