見出し画像

こちらの世界でも振り返りを…

本日2本目となります!

締めは、好きな世界の振り返りをしつつ、好きなものに浸りたいと思います。

お時間のある方はお付き合いください⸜🌷︎⸝‍

6月にSwitchLight購入。
始めたあつ森。
懐かしのこの光景(笑)
この季節は、ジューンブライドのイベントがあっていました👰‍♀️

更地の時代(笑)
我が家もまだテントでございます💁‍♀️
役場もまだテントです。
懐かしいですね(´˘`*)

キャンプ場オープンの写真です📸
夜なのも相まって、綺麗ですよね(´˘`*)
元島民の子もいる( இ﹏இ )
島を離れた今元気かな〜?と思いを馳せたりします。


橋のオープン記念セレモニー🙌
みんな素敵な笑顔😊
だいぶ島民も増えてきました⸜🌷︎⸝‍

夏祭りにも参加🍧
浴衣スタイル、いかがですか?(笑)
楽しかったのです(´˘`*)

橋のオープン記念②
だいぶ島も発展しました(笑)
みんな今の島民ちゃんたちです。
可愛い。ひたすら可愛い。

推しのゆきみちゃんとのペアルック。
たまたまお洋服がかぶりました。
どうですか?お似合いですか?

イメージは人魚姫です🧜‍♀️


ゆきみちゃんとかまぼことトタケケさんの演奏を鑑賞しています。
秋模様の季節になってまいりました。
紅葉の季節になってきていますね。

あつ森の歌はどこか心に残ってほのぼのとします。

かまぼこ、お誕生日おめでとう🎂
パーティーに参加しました⸜🌷︎⸝‍
帽子どこかで見覚えが…(百均)
プレゼント喜んでもらえて嬉しかったのです。
バーバラちゃん、こっちむいてほしかったな(  ´ • ω • `  )

たぬきちさん、しずえさんの一コマ。
いつも役所で島民をみまもってくれてありがとうございます⸜🌷︎⸝‍

大型アップデートがあった秋、島にカフェがオープンしました⸜🌷︎⸝‍博物館2階にある「喫茶店 鳩の巣」

少しシャイなマスター、いつも美味しいコーヒーをありがとうございます☺️

ツーショット撮るために呼んだけど、こっち向いてくれなかった😂(笑)
いつもかっこいいマスター…

----------------

スピンオフ①

お買い物中の光景。
チュー子ちゃんが可愛くて収めた1枚📸
なんかフィルターかかっていい感じになりました(笑)

スピンオフ②

エイブルシスターズ(洋服屋さん)での1枚。
ちゃちゃまるのドヤ顔が可愛くて、ついおさめちゃいました🤍
これからも島で愛される筋肉男子でいてもらいたいものです(´˘`*)
(今日も島で元気に走り回っておりました🐑)

---------------------------
今ではしまも冬に入り、寒い季節となりました。
それでも島ではほのぼの生活が続いています。
なんでも励ましてくれて、
喧嘩しちゃう子達もいるけど、
それでも私をいつも元気づけてくれる
素敵な子たちです⸜🌷︎⸝‍

いつかはこの島を旅立つ子も出てくるかも
しれませんが、
来年もこの島が楽しい
しまでありますように…🌸

ほのぼのライフがおすそ分け出来ていたら
幸いです(´˘`*)

またいつかシェアさせてください🤍

あつ森に出会えたこと、
島民のみんなに出逢えたことに感謝です🤍

本日撮影したものです✨年越しのカウントダウン始まっております。(ちょこちゃんも写真に入ってくれた🤍)

それでは皆さま、良いお年をお迎えください🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?