見出し画像

近況報告🌙

前の記事から1ヶ月経ってしまった。

秋はもう始まっていました。

私は元気です。

環境の変化を受け入れることを優先しており、おやすみしておりました。

正直、まだ慣れきれていない部分はあるのですが、ぼちぼちまた文字を綴って行けたらなと思っております。

あと、最近コンビニジムの会員になりました。
運動も前よりはするようになりました。
持久系も筋トレ系もぼちぼち楽しみながらやっております。

自分へのご褒美でふわふわのパジャマを買いました。奮発して買ったこともあり、肌触りが気持ちよくて夜が楽しみな毎日です。

久しぶりに短歌会にも参加したので、そのことも書きたい。書きたいことがあるって幸せだ。

今夜はこの辺で。おやすみなさい🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?