見出し画像

ほのぼの日記✏️

ひさびさのあつもり日記です✎*

お時間ある方、癒しを求めていらっしゃる方、
ぜひご覧下さい🧸


3月6日

my birthday

こちらの世界でもお祝いしてもらいました。

おうちから出てきたところ、

「あの、、、何も言わず私についてきてください」とゆきみちゃん。

ゆきみちゃんからのおさそい???

ということで迷わず二つ返事でゆきみちゃん宅へ。

お祝いしてもらいました⸜🌷︎⸝‍

素敵な誕生日パーティーでした。


________________________________

4月17日

イースター🥚🐇

あら、うさぎさんが遊びに来てくれました。

Happy easter〜✨

喫茶店にはウリちゃんが。
カブを下ろしたオフモード。
午前中カブ売り歩いてたもんね。
おつかれさま‪((((꜆ ˙-˙ )꜆🍵‬


最近私のあだ名を「ゆめめ」にしてくれたゆきみちゃん。(登録名とは異なります笑)
たまごが頭に当たることを心配していらっしゃる…かわいい…

夜にも遊びに来ました⸜🌷︎⸝‍

彼氏くんとペアルックしてきた👯‍♂️

インスタ映えならぬ、イースター映え…?


あら、ちゃちゃまるくんこんばんは🌙
カメラ目線をありがとう🐑🤍
(たくさんたまごを交換してくれました)

通常運転のたぬきちさんとしずえさん

イースターからおうちに帰ってきたゆきみちゃん。
そのめがねどうしたの…?

なんだかんだ似合ってて可愛いからよし。


こんな感じです〜〜

たまーにほのぼのライフこれからもあげていこうと思います🐰🤍

激ゆるですがお許しください⸜🌷︎⸝‍

ごらんいただき、ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍

この記事が参加している募集

休日のすごし方

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?