今年も残すところあと4日

いよいよ2022年も残すところあと4日になりましたね。あっという間の1年だったように感じます。

昨日は玄関周りの掃除をしました。昨年掃除した時は気温が低すぎて玄関を凍らせてしまったのですが、今年は凍らせずに掃除することが出来ました。

今日は少し遅くなってしまったのですが年賀はがきを買いに郵便局に行きました。私はなかなか郵便局に行かないので少し戸惑ってしまいましたが無事に買うことが出来ました😌
早く作ってポストに入れに行こうと思います📮

残り4日を悔いなく過ごせるよう努力しようと思います。良いお年をお迎えください🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?