4/13 23w2d 64.2キロ 2連続300g減った!

連続で減るとうれしー!

↓布団の中でこの運動しながら寝たんだけど

フツーにきもち〜って感じだったので、1分以上どんどんやって寝落ちしたのだが…内ももが筋肉痛になって夜中に何回も目が覚めた!こんな簡単な動きなのにびっくり。毎日やろう。

腹筋ほんとないから腹筋のトレーニングもキツイ。あと腕ブヨブヨなので腕も鍛えなければ。足腰は引き締まってきたけれど出産に耐えるならもっと鍛えなければ。つまり全部〜。

今日も運動する!今の食事気に入ってるけど(タンパク質中心で炭水化物少なめ)一生続けられるかというと、うーんって感じなので(麺、チャーハン、パン、ケーキ、好き)普通の食事も少しずつ取り入れていこうかなとか思う。

どちゃくちゃに甘いものとか炭水化物食べたくなってきたんだけど。どうししょう…。ナポレオン食べたい…。

体重
朝起きてトイレ後 64.2キロ
お風呂入る前 64.8キロ
寝る前 65.8キロ

運動
世界一痩せるスクワット10分
30日で腹筋を割るトレーニング2分
目指せ腹筋女子お腹に縦線をつくるエクササイズ8分
世界最速でやせる神ダイエット5分
腹筋を最速で割るトレーニング3分
マンションでも!有酸素より効率よく脂肪を落とそう4分

飲み物
麦茶

食べ物
油揚げ 半切れ(生姜+醤油+レモン)
サバ缶+マヨ+玉ねぎ 30g
ピザ(ライスペーパー2枚+イカスミ+マヨ+プチトマト2個+玉ねぎ+チーズ)
麻婆豆腐 (豆腐180g+鶏肉60g)
ラードで炒めて塩コショウしたもやし 100g
白滝カルボナーラ 100g
豆腐バナナ 30g
りんごクッキー 1枚(45カロリー)
チョコ柿ピー 10粒
にぼし
茶そば 3口
ラーメン 3口(辛味噌スープ150ccくらい飲んだ)
カツ丼 1.5口
白米 10g
ヨーグルト 400g
ナタデココ シロップ含め200g
バナナ 1本

今日お腹空いて昼も夜もバクバク食べた。お昼はお腹すいた時にスクワットしてごまかしたけど、やっぱお腹空いてヨーグルト食べた。

いま、夜ご飯食べて運動した後だけとお腹すいた…。お腹いっぱいなんだけど、なんか食べたい。甘いもの食い漁りたいー。麦茶のんで運動してごまかすしかない…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?