4/11 23w 64.8キロ 500g増えた

うーん。増えました。毎日減るわけないとは分かっているけど、やっぱ、うーんとは思うよね。汁物は太るみたいな気がする。食後の体重量はけっこう重要かも。

朝起きてトイレ後の体重 64.8キロ
その後、お便が出た後の体重 64.6キロ
お風呂上がり 64.6キロ

期待していたお便だが、わずか200g!しかしまだ残っている感じがする…。

運動
家でできる脚痩せダンスで楽しくダイエット10分
音楽に合わせながら自宅で楽しく体幹を鍛えるダンスルーティーン5分
4200万回再生されたお腹をペタンコにする腹筋トレーニング5分
腹筋を割るピラティストレーニング5分

飲み物
麦茶

食べ物
キャベツ 60g
納豆 1パック(たれ・辛子つき)
マヨ 大1
レモン汁 小1

しらたきカルボ
↑しらたき200g 生クリーム50cc 卵2つ 牛乳50cc ネギ コショウ 肉 オリーブオイル
厚揚げ 1枚
↑しょうが1個 ねぎ レモン汁
ヨーグルト 400g
バナナ 1本
ナタデココ 200g(シロップ入れて)
ほっけ 少し
茶そば 3口

ナタデココはカロリーゼロらしい。でもシロップが糖質だから、シロップは捨てて水洗いしようと思った、のに。シロップに乳酸菌が入ってるとか書いてあって…全部ヨーグルトに混ぜて食べたw

昨日はかなりお腹いっぱい食べたけど、今日はそこまで量は食べてないつもり。タンパク質で攻めた感。

腹筋中心の運動したけど、腹筋まじつらい。腹筋ちょっと怖いな―と思ったけど、もう脚やりすぎた。やっぱお腹も鍛えなきゃだと思うんですよ、出産するときってお腹の筋肉しか頼れないし。腹筋ないとどこまでもお腹膨らむし。

今日は運動少なめで終わり―。

あと、変な夢見てぐっすり寝れなかったのに体重増えた理由な気が。

さて、明日はどーなるか。ガッツリ寝たいな。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?