20w5d 痩せるしかない63.8kg

結局、検診当日は63.5キロ。ちょっと太り過ぎ言われたんご…。一ヶ月で64.5キロ以内にしないといけないと。

検診の日は、ここ一週間は我慢してたぶん好きに食べたんだけど翌日63.8kgなってた。人間ってこんな太る?

妊婦用の運動せず、ガチの汗かくやつやってる。妊婦用とか甘いの体重増加が追いつけねぇ。

ご飯も今日からオートミールに変更です。草と肉が中心の生活にします…。先生はダイエットするのは駄目で塩分に気をつけるようにいってたけど、1キロなんて1日あればヨユーで増えるし。

運動して食事減らすしかないんだよなぁ。

まさか妊婦がダイエットにこんなにも悩まないといけないなんて…。つわりの時期から体重には気をつけていたけれど、ここ3週間ほど体重ちゃんとはからずに自由にしてたらこれですよ。はぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?